外為主婦の楽楽FXへようこそ

 ご訪問ありがとうございます。
 BrainTradingSystemを検証しています。
 相場の強さを赤と青と緑で表現するチャートです。
 エントリーのポイント、エグジェットのポイントを
 シグナルが表示します。
 後は、トレンドに乗るだけ,,,

   BrainTradingSystemの英語版マニュアルを
 日本語にしています。
「FX外国為替証拠金取引でお金の木を育てよう」
 お時間がございましたら、どうぞお運びください。


 最新記事もよろしくお願いします。
 この下にあります。


commercial


外為主婦の楽楽FX☆為替は両建てーオージー円編
外為トレーダーのみなさま こんばんは


 今、大須で用事を済ませて帰ってきました。
気になるオージー円です。

 本日発表された第一四半期消費者物価指数の弱いのを受け
利上げ観測が後退したことから98,50円台から約1円の下落となった。

と外コムのマーケット情報です。

もう少し下げるかなと思って、結果追っかけすぎでした。
ロングで1本蓋してるので
節目でもう一本追加しましょうか?

それとも、もう一度の下げが来る?
どっちだろう?

気になるけど晩ごはん作らなきゃ


テーマ:株式雑感 
ジャンル:株式・投資・マネー

外為主婦の楽楽FX☆為替は両建て-オージー編
外為トレーダーのみなさま こんにちは

 今日は朝からオージーが動いています。
 98.83円から97.45円に値一旦値を下げました。
 只今はすこし戻して97.74円台。
 
 外為主婦は昨日の下げでショートを上乗せしてました。
 と言っても1本だけですが。下げ止まったところで利確しました。
 120pipGetです。
 あわせて新たにショートを追加しましたが

 欲張りすぎました。こちらは只今向かっています。
 う~ん!ロングで蓋するべきでしょうか?
 
外コムでニュースを調べてこよう。
では、またです。


