外為主婦の楽楽FXへようこそ

 ご訪問ありがとうございます。
 BrainTradingSystemを検証しています。
 相場の強さを赤と青と緑で表現するチャートです。
 エントリーのポイント、エグジェットのポイントを
 シグナルが表示します。
 後は、トレンドに乗るだけ,,,

   BrainTradingSystemの英語版マニュアルを
 日本語にしています。
「FX外国為替証拠金取引でお金の木を育てよう」
 お時間がございましたら、どうぞお運びください。


 最新記事もよろしくお願いします。
 この下にあります。


commercial


外為主婦の楽楽FX☆為替は両建て^^ドルカナ編

外為トレーダーのみなさま こんばんは

 ドルカナです。
 あきらめムードで全つなぎ放置状態です。
昨日から、また値を下げてるし、
ショート側で利が出てますが
気持ち的には微妙な感じです。

 で、
外コムさんのHP(「為替物語」)に「月末(24日の週)はドルに対して需給の関係で カナダドルが上がるそうです。参考程度にしてく ださい。」
って書き込みがあったので、
過去チャートを見てみました。
ポイントになるかなって感じですが、
原油価格の支払いでカナダドル買いなんですね。 
資源国ということの買いもありそうですが
どちらにしても
カナダドルが上がる要因ですね。

来月はこの節目に乗っかって
損切りしないよう、マイナスポジを
処理したいです。

 今晩は、経済指標の発表が目白押しだそうです 。
皆さまの御武運をお祈りしております。

外為トレーダーのみなさま こんにちは
 昨日17日は4月のカナダ消費者物価指数が発表になりました。
このCPI指数は、カナダの物価上昇傾向を示すとか、また、その他の
経済指標も数値が良いことから、カナダは景気がいいとの見方で
カナダドルが買われているそうですね。クロス円は110円台半ばまで上
昇。ドルカナも、昨日の指標で値を落としてます。

 外為主婦のポジションは現在1-5。指標直後の下げでショートを利確
しましたが、このポジションはちょっと強気かもと思ってます。戦略
は只今思案中。下げたらショートを積んで凌ぐことになるかもです。

 今日は朝からヘリコプターが上空を飛んでいます。
長久手の拳銃立てこもり事件は、拳銃を持ってる人が近くにいるのかも
しれないという、そんな思いになりました。防弾チョッキを着ていて
も、人の命は一発の銃弾で奪われてしまう、はかなさが悲しいです。
殉職された警察官に、心より哀悼の意をささげます。

長久手町は、愛知万博の会場が置かれ、県芸大とか大学が集まっている
文教地区です。自然に恵まれながらも、都会の便利さを持っている地域だと思ってました。住民にとっても、まさかの出来事だったのでしょうね。
早期解決とこれ以上犠牲者が出ないことを祈ります。

 風邪はおかげさまでよくなりました。
ご心配ありがとうございました。
更新も出来るだけしていきたいと思います。
今後共よろしくお願いします。

外為主婦の楽楽FX☆為替は両建て‐ドルカナ編
外為トレーダーのみなさま こんばんは

ドルカナ。値を落としてますね。1.1120から1.1077くらいです。
まだ、下げるかもと思いますが、いかがでしょう。
 
 外為主婦の戦略は
1-1の様子見で2-1にしてから、1-1。ショートを利喰いして26pipをGet
です。反転を待ってロングですが、ショートを上乗せするかもしれません。
どちらに動くかわかりませんが、26pipを使える経費と考えて、
次の手を打ちたいと思います。

 それから、おすすめしたいプログがあります。
「原田武夫国際戦略情報研究所公式プログ」-世界の潮目を知るためにhttp://blog.goo.ne.jp/shiome/
 知らされてない情報が書いてあります。[SOX法」とか「三角合併」とか。
メルマガもあるけど、有料なのが残念です。

 今週も指標発表が目白押しですね。
今週もよろしくお願いします。

風邪ひいたようで喉にきてます,夕方熱ぽくなったので、フトンの潜りこんで
ひと寝入りしたら、少し楽になりました。

ご自分の勝パターン、FX必勝法を見つけましょう。


 

