外為主婦の楽楽FXへようこそ

 ご訪問ありがとうございます。
 BrainTradingSystemを検証しています。
 相場の強さを赤と青と緑で表現するチャートです。
 エントリーのポイント、エグジェットのポイントを
 シグナルが表示します。
 後は、トレンドに乗るだけ,,,

   BrainTradingSystemの英語版マニュアルを
 日本語にしています。
「FX外国為替証拠金取引でお金の木を育てよう」
 お時間がございましたら、どうぞお運びください。


 最新記事もよろしくお願いします。
 この下にあります。


commercial

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外為主婦の楽楽FX-「BrainTradingSystem」ポジションのホールド
外為トレーダーのみなさま こんにちは

今日もご訪問ありがとうございます。
本日のドル円は106.96~106.85(9:30)で動いています。
また、原油が上がりました。NYダウは↓でドル円は↓。EURUSDは↑。
ただ、不思議な事は「!xMeter」の比率にほとんど変化がないこと。
EURUSDに注目していきたいと思います。


昨日、「BrainTradingSystemV.7」の訳文の続き「ポジションのホールド」を
「FX外国為替証拠金でお金の木を育てよう」にUPしました。
ポジションのホールドは、エントリーより難しいと、書いてありました。
お時間がありましたら、どうぞお運びください。


「!xMeter」をMT4にsetupしました。通貨間の相関を見るのに便利な
インジケーターだと思います。


海外のFX投資サイトから「t2w」
に掲載の 「1-2-3formation The Traders Tric Entry」
の翻訳文を「FX外国為替証拠金取引でお金の木を育てよう」にUPしました。
お時間がございましたら どうぞお運びください。
「!xMeter」は、「外為FXテクニカル分析」マダイ先生のサイトからダウンロードできるようになってます。

「Brain」「!xMeter」共に先ずはデモにてお試しくださいね。
今日もありがとうございました。

スポンサーサイト
外為主婦の楽楽FX--リトレイスそれとも転換?
外為トレーダーの皆さま 今晩は

  早いもので5月も第四週、気がつけば、5月になってはじめてのエントリーです。
ご無沙汰しておりました。
BrainTradingSystemのマニュアル「リトレイス?それとも転換?」を「FXでお金の木を育てよう」 にUPしてあります。
お時間がござ いましたら、どうぞお運びください。
「四時間足」、「30分足」、「15分足」など、時間フレームを変えたチャートを並べて見ること で、押目か転換したのかを読みとることが可能なようです。
MACDやストキャスを併用して みていくことが前提ですが。
   「外為FXテクニカル分析」のマダイ先生がリズムMACDで相場分析をしておら れます。とても、参考になりますよ。

   しかし、この時間帯、今日は保ってますね。11時発表の「4月中古住宅販売件数」の数字 次第でしょうか?

外為主婦の楽楽FX・サイトを作ってみました。
外為トレーダーの皆さま こんばんは

 少しお時間をいただいて、サイトを作ってみました。
「BrainTradingSysteV.7」の訳文(いままでの)を まとめただけですが。
お時間がありましたら、一度お立ち寄りください。
まだまだ、発展途上なのでお見苦しいところは、ご了承ください。
「FX外国為替証拠金取引でお金の木を育てよう」


 IMFが「金融商品損失額96兆円」と発表しましたね。
サブプライム問題の不透明さが 「透明」になったのかなって、
ぼんやりと思いますが、
いかがでしょうか? ドルも102円台にまで戻してきてますね。日経も戻すかな?
実は、サイト作りに熱中してて、チャートも見てなかったりして....

訳文ももう少々お待ちください。
外為主婦の楽楽FX
外為トレーダーの皆さま こんにちは

先回に引き続き「Brain Trading System」について

このシステムに使われるインジケーターは
「BrainTrand1,BrainTrend1Sig、BrainTrand1Stop、BrainTrand1StopLine、
BrainTrand2,BrainTrend2Sig、BrainTrand2Stop、BrainTrand2StopLine」
の8種類です。
これらのインジケーターを
MT4(チャート)にインストールする組み合わせについて注意があります。

組み合わせるパターンは
「BrainTrand1,BrainTrend1Sig、BrainTrand1Stop、BrainTrand1StopLine」
をメインチャートとして新規チャートに組み込む。
「BrainTrand2,BrainTrend2Sig、BrainTrand2Stop、BrainTrand2StopLine」
をサブチャートとして別の新規チャートに組み込む。

または、
「BrainTrand1,BrainTrend1Sig、BrainTrand1Stop、BrainTrand1StopLine、BrainTrend2Sig、BrainTrand2Stop、BrainTrand2StopLine、」
を新規チャート一枚に組み込む。
のパターンです。

まとめて組み込むときに注意することは
「BrainTrand1」と「BrainTrand2」を
一枚のチャート上に一緒に組み込まないことです。

ところで今日は保っていますね。
「休むのも相場」かなと思いながら
つないで様子見しています。
外為主婦の楽楽FX;BrainTradingSystem7.0
外為トレーダーの皆さま、ご無沙汰いたしておりました。

桜の開花と共に、復活です。 今日のドル円;先週末からプチドル高と言っていいのでしょうか。
円売り傾向が続いています。
市場はイースターでヨーロッパ勢はお休みです。どんな展開になるのでしょうか?

実は師匠から進められて「BrainTradingSystem7.0」を実装しました。
使い方は判りやすいと思いますが、面白そうなので英語版のマニュアルを
日本語にしてみたいと思います。一応外大ですが学部が違うので
ボチボチとしか進まないと思います。それに、怪しいかも。
ご興味がありましたら、また覗いてみてください。
それから、「BrainTradingSystem7.0」は「MT4」をプラットフォームに使います。
「MT4」はNorthfinance( http://www.northfinance.com)
でデモアカウントを登録すると使えるようになります。登録も使用も無料です。
登録後メタトレーダー4をダウンロードしてインストールします。
皆さまにFX女神の微笑みがありますように!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。