外為主婦の楽楽FXへようこそ

 ご訪問ありがとうございます。
 BrainTradingSystemを検証しています。
 相場の強さを赤と青と緑で表現するチャートです。
 エントリーのポイント、エグジェットのポイントを
 シグナルが表示します。
 後は、トレンドに乗るだけ,,,

   BrainTradingSystemの英語版マニュアルを
 日本語にしています。
「FX外国為替証拠金取引でお金の木を育てよう」
 お時間がございましたら、どうぞお運びください。


 最新記事もよろしくお願いします。
 この下にあります。


commercial

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外為主婦の楽楽FX
外為トレーダーの皆様 こんばんは

外為主婦はとてもとても小心者です。
一万通貨でポジを取った時には
レートが気になってチャートばかり見てました。

JNSが1000通貨単位でも可能だったのと
手数料が安かったので使ってました。
しかし、JNSは5000通貨単位に引き上げ。
5000通貨単位でやってみようかとも思ってましたが
この間はドル/スイスでミスしたし、
1000通貨単位にこだわってみようと思い

ヒロセ通商と
1,000円通貨からできる外貨取引
外貨exに口座開設を申し込みました。
1000通貨単位の取引なら手数料片道30円!外貨ex


ヒロセ通商はデモ口座で練習中、取引画面は使いよいと思います。
【「1-2-3formation」はこちらから】
スポンサーサイト
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
「FX」って何?

 
たとえば外国旅行へ出かけるとします。日本円をその国のお金に交換してお土産などを買ったりしますね。


その時に使い残った外国のお金を再び日本円に戻す時、最初に交換した時とレートが変化していると戻ってくる日本円が多くなったり少なくなったりする時があります。


取引レートの差で為替差益が生まれたり、差損が生じたりするのです。


このように日本円と米ドル、日本円をユーロ、米ドルとユーロなど、異なる二国間の通貨を交換し運用する投資法がFXです。


FXの魅力


 其の1:レバレッジ効果です。

証拠金を担保として投資金額以上の外国為替取引を可能にすることです。少ない証拠金で取引を始めることができます。


其の2:スワップポイントです。


取引通貨間の金利差を受け取ることもできます。たとえばイギリスの通貨:ポンドを円で一万通貨購入したとすると一日のスワップポイントは現在のところ200円くらいです。スワップポイントは各取引会社により多少の多寡がありますが、仮に一日のスワップポイントが200円だと仮定すると一日200円×365日=73000円の金利を一年間にいただけることになります。


其の3:リスク(損失)とリターン(利益)をレバレッジを活用して投資家自らがコントロールすることが可能です。


大きな利益を求めるのであれば、ある程度大きなリスクを考慮することになります。逆に小さな利益を目的とするのであれば、リスクは比較的小さなもので済みます。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。