上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外為主婦が眺める今日のチャートは
昨日と違ってろうそく足が長~い。

ユーロ円とポンド円は上昇--高値更新らしい

そんでもってドル円は下落(23時現在)

でもって気になるポンスイは



【「1-2-3formation」はこちらから】
スポンサーサイト
 外為主婦は今日もチャートを眺めていました。
 
 ドル円のローソク足:なんだかとっても短い。
 
 動きがないと言われながらも112.45くらいをつけている。
 
 でも、なんとなく様子見しようと思う。

 そこで気になるのがこの通貨ペア

今日も「FX」はお休みです。
ポジもないのでお気楽でした。

実家の母と古着物屋さんめぐりしました。
二軒はしごしてあっと言う間に3時間くらい過ぎていました。

お安いのを買って解いてリメイクすると母が言っていました。

で今日はあまり進まずです、

明日からポンスイを見張ります。



今日「FX」はお休みです。

家事の合間にカスタマイズです。
買い物中でも気になってしまって
晩ご飯後もPCの前

怒られないうちに、もう少しカスタマイズしておこうと今も進行中です。
そして自分のスタイルを作っていきたいと思っています。



外為主婦は無念です。
今朝は6時半に起こされました。

スワップ〇秘作戦は失敗です。
遅くても5時半には起きるつもりだったのに。。。

なぜ時間にこだわるかと言うと--
外為主婦の忙しい1日

あっと言う間に1日が過ぎました。
アルバイトとご飯と後片付けと団欒と--
その隙にチャートを眺めて

ポンスイ:2.2690はリミットを入れてなかったから、もう少し頑張ってもらおうと思います。

そして朝は早起きをして粗大ゴミとスワップ〇秘作戦

久々の更新です。
外為 主婦は
カスタマイズにもトライしました。
アバターはパーツだけ見てるとちょっとキモイですが、
着せ替え人形のようで面白い。
何とかできた。今度は背景を入れてみようと思ってます。

ところで「FX」:ドル君をまだ買う気になれないので、外為主婦の今日のポジションは
昨日はアルバイトの日:

外為 主婦は造花屋さんで造花のアレンジメントをやってきてきました。
力仕事だけど楽しく働かせてもらっています。
それに「FX」でいつも利益を出せるとは限らないから、外為 主婦の損切り分の精神的安定剤になっています。

ところでポンスイです。

今チャートを見たら2.285あたりにいらっしゃいます。
外為 主婦は「利確早まったかな~」と臍を噛んでいます。

外為 主婦は また今日もがんばります



 必然?それとも偶然のラッキー?

外為主婦の口座を久々に覗いて見ました。

ポンスイの「逆指値」2.265で刺さってました。
早速2.275で利確して様子見します。
外為 主婦の
口元も自然にほころんできます。

しかし、「逆指値」よくよく考えてみると恐ろしい。
そのままズルズルと下がっていった場合は、しお漬けまたはあっと言う間のロスカットです。

だから外為 主婦は他の通貨ではほとんどしない。
ポンスイでも低レバとストップロスを設定してます。
利益が出ても「偶然・偶然」と言い聞かせて気を引き締めています。

そして口座もプログも日々更新:日々チェック
外為主婦は
がんばります。


ご自分の勝ちパターン、FX必勝法を見つけましょう。
やっと遅い夕食の後片付けが終わりました。
ドル円:今日は109円をつけましたね。今は110円台。
このまま上昇トレンドを作ってほしいですね。

チャートを眺めていて思いました。118円から今日までの急激な下り坂。
まさに「魔坂」ですね。「損切り」しておいて良かったと実感です。

こんなつたないプログにコメントをいただいてありがとうございます。
亀のような歩みですが少しづつ前進したいと思います。
ご自分の勝ちパターン、FX必勝法を見つけましょう。


はじめまして!
FX外為で楽しく楽に資産運用をモットーに外為主婦が年利100%を目指すプログです。
と言っても
外為FXもプログも超初心者です。みなさまのお役に立てるよう日々精進に励みます。外為主婦をよろしくお願いします。

ご自分の勝ちパターン、FX必勝法を見つけましょう。
「FX」って何?

 
たとえば外国旅行へ出かけるとします。日本円をその国のお金に交換してお土産などを買ったりしますね。


その時に使い残った外国のお金を再び日本円に戻す時、最初に交換した時とレートが変化していると戻ってくる日本円が多くなったり少なくなったりする時があります。


取引レートの差で為替差益が生まれたり、差損が生じたりするのです。


このように日本円と米ドル、日本円をユーロ、米ドルとユーロなど、異なる二国間の通貨を交換し運用する投資法がFXです。


FXの魅力


 其の1:レバレッジ効果です。

証拠金を担保として投資金額以上の外国為替取引を可能にすることです。少ない証拠金で取引を始めることができます。


其の2:スワップポイントです。


取引通貨間の金利差を受け取ることもできます。たとえばイギリスの通貨:ポンドを円で一万通貨購入したとすると一日のスワップポイントは現在のところ200円くらいです。スワップポイントは各取引会社により多少の多寡がありますが、仮に一日のスワップポイントが200円だと仮定すると一日200円×365日=73000円の金利を一年間にいただけることになります。


其の3:リスク(損失)とリターン(利益)をレバレッジを活用して投資家自らがコントロールすることが可能です。


大きな利益を求めるのであれば、ある程度大きなリスクを考慮することになります。逆に小さな利益を目的とするのであれば、リスクは比較的小さなもので済みます。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。