本日の外為相場  

ドル円:動きありません。FOMC待ちでしょうか?

 
材料に乏しい展開だそうですが、プログの材料も乏しくなります。
 

しかし、気になるポンスイの動きは

【「1-2-3formation」はこちらから】
本日の外為相場  

ドルは調整中のようです。


116.70円まで値を上げましたがFOMCの声明文はハト派的になるとのレポートが出されたとかで値を落としています。

為替って本当に微妙です。

 そこでポンスイですが

本日の外為相場  

本日の重要指標であるアメリカの新築住宅販売件数は予想を上回ったそうですが、ドル高は小幅だそうです。


23時現在のドル円は116.41円で動いています。

小幅とはいえ堅調な動きといえるでしょうか?

ドルロングのタイミングを計ってもいいのかもと思いますが、転換線が雲を抜けるのを待つことにします。

そしてポンスイは

ワイルドストロベリー

本日の外為主婦

 外為相場はお休みです。

前からパソコンで絵を描いて見たかった外為主婦は”FAVO”でワイルドストロベリーを水彩画風に書いてみました。


楽しい時間をすごしました。

でもって
 ポンスイです。

本日の外為相場

 本日もクロス円(ユーロ・ポンド)のジェトコースターに乗られた方、おめでとうございます。
週末なので何かあるかなと思っていましたが、クロス円でショートを仕掛けるほどの勇気がなかった外為主婦です。

 欧州通貨は売られたのですが、反対にドルが買われる相場展開。窓をいったん埋めましたがその後は軟調に推移しています。

 日本以外で日本の0金利政策の解除が早まるかもしれないとのレポートが出たそうです。
 福井総裁へ いつごろになるのですか?私にも内緒で教えてくださいな。

そこでポンスイです。

本日の外為相場

テポドンでドル買い?

アラブ首長国連邦(UAE)中銀の外準ネタでドル買い?

 でも動きの少ないドルでした。

ところが、ポンドが18時20分ごろから急落。英イングランド銀行の金融政策委員会(MPC)委員のデヴィッド・ウォルトン氏の急死が発表されたからだそうです。
ウォルトン氏は昨日発表された英MPC議事録において、利上げを投じた方だそうです。

でも こんな突発的な動きにはついていけませんね。

そこでポンスイです。

本日の外為相場

 ポン円ショート:ジェットコースターに乗れた方おめでとうございます。
 クロス円も、福井総裁の発言に反応したのでしょうか?日本の0金利政策は相場を動かす要因になっているようですね。

 それでもってポンスイです。


本日の外為相場

 ドル円:減速
 ユーロ円,ポンド円:共に雲の上

 この間はドル買うつもりでサッカー見てたら
 知らず知らずに寝てしまった。
 だから、買えなかったのだけど
 買えなくって正解?

でもってレンジのポンスイ
昨日はやはりW杯サッカー
日本は残念ながら惜敗でした。
オーストラリアチームのがっしりした体型が印象に残りました。

で、今日からお気に入りのテンプレートで新たに始まります。
楽楽「FX」外為主婦の為替な日々

まずはドル円

只今114.58円くらい。順調に買われているようです。
金利を引上げることが明確にされているからでしょうか?
ドル安誘導政策はどうなったのかしら?

今晩も指標があります。
反応をみて少しだけ買ってみようかなと思います。

それからポンスイは
お久しぶりです。
やっと見ていただけるようなものができました。
まだ、まだ、修正が必要ですが。

この間にドル円は113円台になっています。
ポンスイは、ドルがスイスフランに対して売られたため
大きなレンジを作っていました。

私はチャートを横目にカスタマイズに励んでいました。


コメントありがとうございます。
本当に、本当に励みになりました。


こんばんは!
只今お引越し準備中です。

このテンプレートはアクセスランキングを表示しないので
他のを捜していたのですが

別のテンプレートを乗せると
3カラムが2カラムになったり
枠がはみ出たりでうまくいきません。

それでお引越しを決めました。
只今準備中です。

新アドレスは後ほどお知らせします。
またお遊びに来てくださいね!


本日の外為相場

     
ドル円--113.28まで上昇してきました。
金利差にまた目が向いたのかなと思いましたが
今下がり始めています。
方向が定まらないですね。

  
  
そこでポンスイ


本日の外為相場は

 5月のアメリカシカゴ購買部協会景気指数(PMI)が予測を上回っていたことでドル上昇中:112.30くらい
 でもね。FOMCが後に控えているって言われてるから
 外為主婦は今日も様子見です。

 そんでもってポンスイは

