
外為トレーダーの皆様 こんばんは
今日のFX取引順調ですか?

外為主婦はまだJNS持っています。
ポンスイのロングとも今日でお別れ
名残惜しいです。

新らたなポジを取りたいと思ってます。

で、 南緒さんの投資方法を検証されてるサイトへいって来ました。

南緒さんの投資記録写真が写っています。
信じられない数字というのか
まともな投資法というのか

すごいです。

是非是非ご自分の目で確かめにいってください。
へー
ホーって、納得しちゃいますよ。

外為主婦も南緒投資法気になっています。


デイトレード(FX)で楽楽月利200%稼ぐ投資法

☆Nao Trading☆

 外為トレダーの皆様 こんにちは
 今日のFX取引はいかがですか?


 私は予想外のことが起きてしましました。
 口座を開設しているJNSから郵便が届いていて
 開封したらショックなことが書いてありました。


 「11月1日以降は5000通貨未満のご注文はシステム上
 約定できなくなります。
 5000通貨未満のポジションは10月31日NYクローズまで
 に決済して頂く場合はそのまま5000通貨未満で決済が
 可能です。
 11月1日以降に決済する場合は
 一回の取引で5000通貨以上になるように取引単位をまとめて
 決済して頂くようお願い申し上げます。」


 外為主婦は小心者なので
 1000通貨単位でポジっていました。


 現在、ポンスイ:ロング1000×2とショート1000×3を持っています。ロングは含み益が26000円も有って悦に入っていましたがショートは含み損。全部決済すると利益はほんの少しになってしまします。


 今回は涙を呑んで決済するしかありませんが
 5000通貨単位以上でないとポジれなくなるのは
 厳しいですね。
 もっと相場を読めるようにならなくては。


それにしても、JNSで口座を持っている魅力が半減しました。
取引システム使いにくくても、小額でFXできるのが良かったのに。資金を他にまわそうかなとも思っています。


 JNSの予想外に動きに困惑している外為主婦です。


 



 

外為トレーダーの皆さま こんにちは  


フォントの色、戻りました。 原因はなんなのかよく判らないのですが 上から色を被せて、見た目だけは何とかという感じです。これだけのことなのですが 気がつくのに時間がかかり過ぎました。


 そして、本来のFX(外為)です。 妹の入院とかで長い間ご無沙汰してました。 ボンスイは高値圏にステップアップ。 2.37あたりにいて、もうそろそろ下がる頃かな と思惑してます。  


とはいえ いつまでも思惑ではちょっと悲しいので 何か手を打たねばと思ってます。


 南緒さんのE-Book、気になりますね。半年で2億の利益---2億あったらと妄想しちゃいます。


こちらのプログランキングに南緒さんの投資法を検証されている方がいらっしゃいます。


 人気プログランキング


 
デイトレード(FX)で楽楽月利200%稼ぐ投資法 ☆Nao Trading☆

外為トレーダーの皆さま

こんにちは。今日も為替の話題ではないのです。
すいません。

御見苦しい画面です。
過去記事の文字色が水色に変わってしまってます。
おとといからデザイン設定をいじってますが
改善しません。

原因はググルのフォント色を変更したときに
何かに干渉したような気がします。

今日は外にでる用事があるため
夜帰宅してから考えてみます。

本当に御見苦しい画面で申し訳ありません。



外為トレーダーの皆さま こんにちは!

 最近、二億円への近道ってテレビが言ってますね。
ロトシックス:六つの数字を書くだけで簡単に二億円とか。
夢見てみますか?
 
 私も、年末ジャンボとか買ってみるけど
今まで一度も、、、
だから最近はあきらめています。

 でも、二億円あったらと、常々思います。
地デシ対応できるし、買いたい物リストの買いたい物も買えるだろうし
やってみたいこともできるようになると思う。

もちろんお金がすべてではないし、
今のままでも、感謝しながら生活はできる。

 しかし、二億円はやっぱり魅力です。

やっぱり気になるのは南緒さんの投資法。
FX:外為で半年間で二億円稼がれたそうです。

こちらのプログランキングに検証されている方がいらっしゃいます。
ちょっとすごすぎです。


人気プログランキング




ね!二億円の近道だと思われませんか?








デイトレード(FX)で楽楽月利200%稼ぐ投資法



☆Nao Trading☆


外為トレーダーの皆さま

こんにちは

またまた家電量販店のお話ですが、
地デジ対応のテレビって気になりません?

後数年で地デジ対応に切り替えなくちゃ
テレビが映らなくなるって言うのもなんだかなと思いますが、

液晶テレビ、特にハイビジョンは確かに綺麗。
部屋の大きさを考えなければ、大きければ大きいほど
臨場感があります。
大きさにつれてお値段もなんですが
100万円もするテレビをどんな人が買うんだろう
腕組みしながら思いました
半年間にFX(外為)で2億円儲けられたら買えるかな?。



デイトレード(FX)で楽楽月利200%稼ぐ投資法

☆Nao Trading☆

ところで、南諸さんの投資法を検証されている方が
こちらにいらっしゃいます。只今10位くらい

↓↓↓

人気プログランキング

いつもコメントありがとうございます。
今日は一日出かけるので
コメントはまとめてお返ししますね。


外為トレーダーの皆さま
こんばんは

FXの話題ではないのですが
今日オーブントースターが壊れちゃったので
家電量販店へ行きました。

オーブントースターは買いました。
その時、近くに展示してある炊飯器の価格に驚きました。
¥99,000
間違いじゃありません。

お店の人が言ってました。
「こちらのコーナーは値段の高いもの
安いのはあちらのコーナー。
買われる方もはっきりと分かれています。
こちらの高い物もよく売れてますよ!」

で、私が中を見ようと蓋に触ったら
「傷がつくと半額になるから、、、」
と言われました。

傷つきました。

FXで勝てるようになったら勝ち組になれるかな?
南緒さんの投資法、見てみたいと思いませんか?


デイトレード(FX)で楽楽月利200%稼ぐ投資法

☆Nao Trading☆





外為トレーダーの皆さま
こんにちは
お久しぶりでございます。

実はですね。妹が入院なんてしてしまい
あんまり役には立たないけど
病院との往復をしてました。

おかげさまで妹は無事退院し
自宅で療養中です。

私も元のリズムに戻れそう
プログもできるだけ更新したいと思います。

ところで円安がすすみましたね。
外貨預金だけはちゃっかりと円転しておきました。
デモね。手数料片道1円はないですよ。

これがFXしてたら・・・なんて妄想してます。
でね。友達が教えてくれたのだけど
あのカリスマトレーダーの南緒さん
投資法を公開されたそうです。
FXするなら南緒さんを目指したいですね。


デイトレード(FX)で楽楽月利200%稼ぐ投資法

☆Nao Trading☆


