外為主婦の楽楽FX☆ちょっと離れていると
外為トレーダーの皆さま 今晩は


お久しぶりでございます。
本当に!

何をしてたかって言うと
突然良いお話をいただいたので
仕事を始めてしまいました。
と言っても派遣なので
長期ではありません。
それにしてもフルタイムで働くのは
久しぶりです。
最近はペースをつかめたので
余裕がでましたが
最初は大変でした。

と言訳しててもしょうがないのですが、
ランキングも下がってるしで
巻きなおしをと思います。

FXの勘を取り戻そうと思って
レンジなんだけど
ドルカナ(ロング)入れました。
只今薄氷ながら含み益中
このままの調子で騰がり続けて
ほしいのですが
外為主婦の「楽楽」FX☆成人の日
外為トレーダーの皆さま こんばんは

 1月もあっという間に今日で10日、世の中も為替も本格的に
動き出しましたね。

この間の成人式は雨降りで、せっかくの晴れ姿が映えなくて可
哀想でした。外為主婦の学区は小学区ではなく中学区で行なわ
れた成人式でした。参加者は全成人の7割くらいで50人程。
少 子化は顕著ですね。
式は、学区の役員さんたちの心づくし。お家から持ち寄った
お 料理がテーブルに並んだそうです。
テレビが伝えるような荒れ た式ではなくアットホームな式だったそうです。
参加した役員 さんから伺いました。
外為主婦も一応学区の役をやらせてもら っているけど成人式は行かなくてもよかった。内心奇麗な着物 が見たかったけど。

 そして、夜は役員の新年会。飲んできました。ワイワイと。
カラオケも歌える人は歌ってました。
そう、今年は統一地方選 があるから、列席した議員さんも歌ってました。
去年は歌わな かったように思ったのだけど。

 
外為主婦の「楽楽」FX☆相対的貧困率
外為トレーダーの皆さま こんにちは

日本って、いろいろな物がいっぱい売っていて、
欲しいときにすぐに買うことができるから
豊かな国かなと思っていたけど
実は、所得がその国の平均的な水準の半分に満たない人の割合を示す
相対的貧困率は、
日本はアメリカに次いで第2位だそうです。(OECD:00年の調査)
それに、日本では税や社会保障による所得再分配の恩恵が
欧米と比べ低所得層に薄いという指摘もあります。
(内閣府経済社会総合研究所の太田清特別研究員のレポート)

いや、どうりで最近苦しいなと思っていたんですよ。
旦那さんは毎日遅くまで働いても、残業代つかないし。
典型的なワーキングプワ-です。
それで、外為主婦はコツコツFXで稼ごうと思っているのだけど
最近、やっとコツがつかめてきたみたい。
それはね、今のところは内緒です!

それと、お家で稼ぎたいと思っている主婦の方もいらっしゃると思うのだけど
主婦って時間があるようで、日々、追われているように思いませんか?
チャートの前に座っていられる時間は、家族の用事をこなしてると
限られてしまいますよね。
でね、外為主婦はチャレンジしています。

成果がでたら、プログで発表。しばしのお待ちを願います。

外為主婦の「楽楽」FX☆値に惚れた売り 外為トレーダーの皆さま こんばんは
 昨日配信されたJNSの日報に「値に惚れた売りが出てくる
ことも想定して、急落には注意したい」って書いてあったの
を忘れてしまった外為主婦です。夢中に
なってプログいじりしてました。
 いや、でも「値に惚れた売り」ってインパクトのある言葉
と思いません?そして今日の急落、外為主婦は
JNSの日報を書いてる人ってすごいと思いました。さすがプロです。
 さて、本日は米雇用統計の発表があります。
円キャリートレードの解消が始まっているとみると、
今晩は寝不足になりそうですね。

 

外為トレーダーの皆さま
新年あけましておめでとうございます。

今日一日は外為市場もお休み。
どんなお正月を過ごされていますか?
今年一年が皆さまにとってよい年になりますよう お祈り申し上げます。

昨年からプログを書き始め
たくさんの方との出会いがありました。
記事を読んでいただいた方々、
コメントを下さった方々に
に感謝いたします。
外為主婦は、このご縁を大切にしたいと思います。

そしてプログを書きながら
FXについて考えることが出来ました。
少しづつですが、自分の求めていた
トレードスタイルが見えてきたように
思います。

たとえばスーパー1万円当たりの売上は80円であること
たとえば複利でお金を増やすことができたら

今年は自分のトレードスタイルをイメージ
しながらプログを書いていきたいと思って
います。

そして、ここが一番大切なのですが
トレードで勝てるようになります。
トレンドに乗れれば、

