外為主婦の楽楽FX☆トレンドは大切
外為トレーダーの皆様 こんばんは

ヒロセ通商(株)さんから口座開設通知がメールされました。
早いです。やる気にさせてくれますね。
ところがです。
チョット待てサインが点灯しました。

デモ口座にお試し気分でドル買いを入れてました。
今回の円高で含み損を抱えてしまいました。
トレンドと逆張りをしてしまいました。
損切りですわ。デモでよかった。

ポンスイのショートは、おかげさまで含み益です。

ところでトレンドの読み方について
眠りながら稼ぐ!外国為替スイング投資記録の為替熊さん
がDMI(ADX)という指標を紹介してくれてます。
トレンドの方向を間違えると損切りが待ち構えています。
くれぐれもご注意を!

外為主婦はもう少しデモです。
デモでも、損小利大で行きたいです。
FXで儲けましょうね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
デモは大切ですよね。デモの失敗ではなにしてもいいから頑張りましょう
2006/11/25(Sat) 11:42 | URL  | RUE #-[ 編集]
相互リンクお願いします
はじめまして。とても参考になる記事が多く、楽しく読ませていただいています。
FXで勝ち続けることは難しいですね。私もかなりの失敗を繰り返しようやく負けないトレードが身についてきました。
そこで、FXを通して同じような喜びを感じたり苦労をしたりしていらっしゃる方と交流できたらすばらしいと思い、私もブログを始めました。
つきましては、私のブログと相互リンクをお願いできませんでしょうか。
http://infofx.blog82.fc2.com/
一度だけでもお越しいただいて、もしお受けいただけるならばコメント欄かメールでご連絡いただけたら幸いです。
今後ずっとずっと末永くお付き合いしていただけたらうれしいです。

また、『最強投資ランキング』という、まだできたばかりのランキングにも参加しています。
投資関係のランキングサイトとして今後アクセスアップをガンガンかけていく強力なランキングサイトなので、まだ開設したての今こそランキング上位に入る絶好のチャンスです。
今後アクセスアップにかなり役立つと思いますので、よかったらこちらにも参加していただけるとありがたいです。
http://rank-net.jp/investment/

これからも遊びに来させてください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2006/11/25(Sat) 15:06 | URL  | アールグレイ@幸せ配達人 #3WZ3F67.[ 編集]
こんにちは、zhuanさん。
うんうん、デモも大切ですよね。
焦らずお互い頑張りましょうね。
2006/11/26(Sun) 11:49 | URL  | サイゴウ #-[ 編集]
はじめまして
デモをなめたらいけません
そこでしっかり基礎をな学んで
ください
でも現物はもっと緊張しますよ。
それでは健闘を祈ります。

あ、応援ぽち!!
2006/11/26(Sun) 12:55 | URL  | udasan #-[ 編集]
初めまして、ランキングサイトの
管理人ミスターと申します。
この度新しくランキングサイトを
開設しましたので、アクセスアップの
ためにお使いください。
登録サイトが少ない今がチャンスです!!
http://rank-net.jp/mr250/
2006/11/26(Sun) 23:25 | URL  |  #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
RUEさん:気持ちははやりますが、まずデモでミスしないように頑張ります。
アールグレイ@幸せ配達人さん:
過分なお言葉ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。相互リンクも喜んでさせていただきます。伺いますね。

2006/11/27(Mon) 11:23 | URL  | zhuan #-[ 編集]
コメントありがとうございます
サイゴウさん:焦るとミスにつながりますよね。少しずつでも前進していければと思います。サイゴウさんはこのところ調子良いみたいですね。見習いたいです。

udasanさん:はじめまして。デモでも緊張しちゃうのです。実践でミスしないためにも、デモでなれないといけないですね。 応援もありがとうございます。
2006/11/27(Mon) 11:32 | URL  | zhuan #-[ 編集]
コメントありがとうございます
管理人ミスター様:お誘いありがとうございます。時間をみて登録にうかがいます。運営頑張ってください。
2006/11/27(Mon) 11:36 | URL  | zhuan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
