FX取引にも裏技あり?目からウロコの情報はココにあります。

外為主婦の[楽楽FX]☆金利を味方につけたいと思います。

外為トレーダーの皆さま こんばんは
 四日ぶりの更新になります。  12月に入ってから為替相場は大きく動いていますね。 皆さんが利益を出されているといいのですが、、
 金曜日は米雇用統計の好結果を受けた買いから、ドルの急落。 急落の動きが一服すると、反転116円半ばまで上昇しました。 デイトレーダーの方 には絶好の稼ぎ場だったのではないでしょうか?

 今週に入ってからは円が売られる動き、ユーロ円は史上最高値を 更新しました。本邦からの外貨買いだそうです。ボーナスが出てる のかな?ボーナスいいな!ボーナスもらったら私ならFXなんだけど 。我家のボーナスデーはいつになるかな?

 使う予定がなかったら レバレッジ10倍以下で複利運用してみたい。スワップ金利ももらっ て、割と安全で高利周りになると思います。外為主婦は金利を味方 につけたいと思います。
 そして        

明日はスワップ金利について調べてみたいと思います。


12月はクリスマスやお正月を控えて相場の参加者徐々に減っていき 、荒れやすくなるそうです。ポジション調整に注意が必要ですね。
FXで儲けたいですね。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。
応援、よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
最近家計のFX部門はテイレバスワップ重視がいいかなと思ってます
2006/12/13(Wed) 10:41 | URL  | RUE #-[ 編集]
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
2006/12/13(Wed) 15:11 | URL  | 月10万円の副収入を稼ぐ #-[ 編集]
円安は止まりませんね。
絶好の稼ぎ時を見ているだけで終わりました。
FOMCの声明後もドル円はますます復活、欧州も留まるところ知らないですね。
この波に乗っていきましょう。
2006/12/14(Thu) 00:13 | URL  | パソメカ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
RUEさん:テイレバならほぼ確実だし、外貨預金より有利だし、将来の備えにもなりますね。賛成です。

月10万円の副収入を稼ぐさん:とんでもありません。ご参考いただけてありがとうございます。今後共よろしくお願いします。

パソメカさん:信じられない円安ですね。本邦の資金が外貨を買っているそうです。実需なのか投資なのか気になりますね。がんばってください。

2006/12/14(Thu) 20:23 | URL  | zhuan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX(外国為替証拠金取引)のシステムトレードとは、ソフトなどを使用して機械的に売買する手法です。FX(外国為替証拠金取引)のシステムトレードでは、人間的な感情を排除し、機械的に決められたルールにそったトレードを行うものです。
2006/12/13(Wed) 12:37:29 |  FXトレードマスター@FXでお金持ちになる方法
