外為主婦の「楽楽」FX☆相対的貧困率
外為トレーダーの皆さま こんにちは

日本って、いろいろな物がいっぱい売っていて、
欲しいときにすぐに買うことができるから
豊かな国かなと思っていたけど
実は、所得がその国の平均的な水準の半分に満たない人の割合を示す
相対的貧困率は、
日本はアメリカに次いで第2位だそうです。(OECD:00年の調査)
それに、日本では税や社会保障による所得再分配の恩恵が
欧米と比べ低所得層に薄いという指摘もあります。
(内閣府経済社会総合研究所の太田清特別研究員のレポート)

いや、どうりで最近苦しいなと思っていたんですよ。
旦那さんは毎日遅くまで働いても、残業代つかないし。
典型的なワーキングプワ-です。
それで、外為主婦はコツコツFXで稼ごうと思っているのだけど
最近、やっとコツがつかめてきたみたい。
それはね、今のところは内緒です!

それと、お家で稼ぎたいと思っている主婦の方もいらっしゃると思うのだけど
主婦って時間があるようで、日々、追われているように思いませんか?
チャートの前に座っていられる時間は、家族の用事をこなしてると
限られてしまいますよね。
でね、外為主婦はチャレンジしています。

成果がでたら、プログで発表。しばしのお待ちを願います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トレードのこつが掴めてきてよかったですね。今年もバンバン稼いで下さいね。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。
2007/01/08(Mon) 02:59 | URL  | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
コメントありがとうございます
VeryMerry為替様
こちらこそご挨拶が遅れ申し訳ありません。今年もよろしくお願いします。はい、南諸式トレードでコツがつかめたと言ってもいいと思います。是非是非ご一読くださいね。

2007/01/08(Mon) 10:16 | URL  | zhuan #-[ 編集]
zhuan様、おはようございます。
相互リンクして頂きまして、
ありがとうございました。
まだまだ勉強が足りませんので
貴ブログにて勉強させて頂きたく
存じます。今後とも宜しくお願い
致します。

南緒式スワップトレードは、
よさそうですね。価格設定も
想定できる利益に比べ、かなりの
お得感があってよいと思います。
2007/01/08(Mon) 10:41 | URL  | FX.Gray-man #-[ 編集]
はじめまして。
新しく女性投資家専門のブログランキングをオープンいたしました。
簡単な登録でエントリーできますので、是非、ご参加いただけますようお願いいたします!
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。

http://rank-net.jp/femaletrader/
2007/01/08(Mon) 12:42 | URL  | femaletrader #bA4pbNYM[ 編集]
コメントありがとうございます
FX.Gray-man 様:こちらこそ、リンクありがとうございました。また身に余るお言葉、恐縮です。南諸式スワップトレードはお値打ち感ありますよね。買うなら、早いほうがいいですよね。値上がりする前に。
2007/01/08(Mon) 14:26 | URL  | zhuan #-[ 編集]
相互リンクのお願い
外為主婦zhuan様

「為替の王道」 http://fx.hustle.ne.jp/
hiroya2006と申します。

この度は、相互リンクをお願いしたく、寄せて頂きました。

お手数ですが、為替の王道との相互リンクをご検討頂けないでしょうか。お願い致します。

勝手ながら、リンクサイト様としてリンクさせて頂いております。
http://fx.hustle.ne.jp/58/63/000484.html
http://fx.hustle.ne.jp/58/63/

相互リンクして頂けましたら、当サイトにも相互リンクの文字を追加して紹介させて頂きたいと思っております。

ご検討お願い致します
2007/01/08(Mon) 14:28 | URL  | 為替の王道 #HxgBTgWk[ 編集]
返事おそくなりすみません
リンクありがとうございました
FXしている主婦さんと意見聞きたくて色々なブログ見て回っています
また参考にさせてもらいます
2007/01/10(Wed) 00:34 | URL  | mirukukitto #-[ 編集]
コメントありがとうございます
femaletrader様:お誘いありがとうございます。登録いきますのでよろしくお願いします。ヘボプログですが片隅においてやってください。
2007/01/10(Wed) 22:00 | URL  | zhuan #-[ 編集]
為替の王道様:相互リンクのお誘いありがとうございます。早速貼らせていただきます。今後共よろしくお願いします。
2007/01/10(Wed) 22:03 | URL  | zhuan #-[ 編集]
mirukukitto 様:来てくださったのですね。ありがとうございます。為替は主婦のほうが有利かもしれないって思いますよ。お互い頑張りましょうね。
2007/01/10(Wed) 22:05 | URL  | zhuan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
