外為主婦の楽楽FX☆明日からの為替市場は
外為トレーダーの皆さま こんばんは

 今日は晴れてくれました。
天気予報は、雨だよって言ってましたが。
お洗濯物十分に乾きました。
休日のお天気はありがたいです。
でも、あっという間に過ぎていきますが。

 さて、為替です。
火曜日から水曜日にかけて日銀の金融政策決定会合があります。
利上げか見送りか
独自性を発揮できるのか
政治圧力をうけるのか

いろいろな憶測がささやかれるかもですね。
私的には
日本人の大部分が
景気を実感できるまで
金利を据え置いてほしいのだけど

水曜日の福井総裁の声明はどんな内容になるのでしょうね。
もし、利上げだったらドル円・クロス円の底値を
窺うチャンスになるかもですね。

憶測に耳を傾けながらも、思惑に囚われないようにしたいですね。

ではポジションです。
マイナスは書きたくないですが
保有ポジです
USD/JPY(L)-170pip
USD/JPY(L)-230pip
AUD/JPY(L)+17Pip

今週の獲得pip数
USD/JPY +72pip
AUD/JPY +26pip
GDP/USD +153pip
AUD/USD +10pip
ショートで利益をだしましたがGDPでつかまりました。
それからポンドはあまりにもボラリティが
大きいので、これからは手を染めないようにします。
ドル円はどうしようかな?
本来なら損切りだけど
今回のこと、悔しいので
マイナスポジとして残すことにします。
師匠には怒られかもしれないけど。
レバには十分に注意するので
見逃してくださいませ。

では、皆さまと共に
為替で勝ちましょう。







コメント
この記事へのコメント
ドル円痛いですね。
でもレバが大丈夫なら、腐ってもドル(笑)なのでいつか復活するでしょう。
私は多少ヘッジをかけているとはいえポンドが痛いです。
小さいポジなので大丈夫ではありますが。

2007/02/19(Mon) 00:26 | URL  | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
ドル円は日銀の金利発表であく抜けするでしょう。
ファンダはあまり判りませんが
119目処で拮抗していますね。
外為トレーダーマダイ
2007/02/19(Mon) 07:51 | URL  | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
おはようございます。
ドル円は分かりませんが
クロス円は、週内に戻すのでは?
と独りよがりに考えています。
2007/02/19(Mon) 08:24 | URL  | FX.Gray-man #-[ 編集]
さて、気を取り直して、今週も
頑張ってまいりましょう!!
2007/02/19(Mon) 21:46 | URL  | toshizou #-[ 編集]
コメントありがとうございます
みーみん@3児のママの為替入門様
ポン円ですか。私もスワップででも
穴埋めができるように気長に持ちたいです。できたらこれ以上下がりませんように。

外為トレーダーマダイ 様
どこかで蓋したいです。日銀ドキドキです。

FX.Gray-man 様
AUD/JPYは持ち直したみたいですね。
トレンドになってほしいw

toshizou 様
は~いe-68
今週もよろしくお願いします。
2007/02/20(Tue) 00:52 | URL  | zhuan #-[ 編集]
こんばんは☆早速の相互リンクありがとうございました!私もリンクを貼らせていただきました。よろしくお願いします!
今日は円安ですね。ドル円も120円戻してきたので損きりしなくて良かったのかもしれませんね。
明日次第でどうなるかわかりませんけど・・・。私はドル円を119円台で買いたかったのですが仕事から帰ってきたらすでに120円台に乗せていたので買いそびれました。
2007/02/20(Tue) 22:31 | URL  | みちぽりん #-[ 編集]
こんにちは。
利上げなのに円安ですねー。
ドル円結果オーライですね!
2007/02/22(Thu) 05:56 | URL  | FXsecretsociet★K #-[ 編集]
こんばんわ~。
このシステムいいですよね~。
月利は25%だけどほぼ100%の勝率だし、メールで具体的に売買ポイントも教えてくれるし、結構いい感じですよね。
http://www.infocart.jp/af.php?af=10301229&url=fx-encircle.com/fxca/&item=10532
2007/02/22(Thu) 18:42 | URL  | ao #-[ 編集]
コメントありがとうございます
みちほりん様:ご心配ありがとうございます。何とか生き残っています。でも、同じく買えませんでした。
2007/02/22(Thu) 23:58 | URL  | zhuan #-[ 編集]
K様:円安になりましたね。キャリー再開でしょうか。
2007/02/23(Fri) 00:02 | URL  | zhuan #-[ 編集]
so様:参考にさせていただきます。ありがとうございました。
2007/02/23(Fri) 00:03 | URL  | zhuan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
