外為主婦の楽楽FX☆為替は両建て-ドル円編-
外為トレーダーの皆さま こんばんは

 皆さまにご心配いただいたドル円。
おかげさまで持ち直しました。含み益少しあります。
日銀が利上げを発表するまえに
一旦下がったものの
すぐに上昇
我慢して持っていて良かった。
ホット一息です。

 今回の円安は織込済みだったね、
なんておっしゃる方もいらしゃるのですが
外為主婦はヘッジのため
両建てを使いました。
ストップは浅めにいれて
だから
安心して仕事してました。

 仕事帰りの電車で、お父さんたちが
日銀の利上げを話題にしてました。
「住宅ローンがあがるね」って

がんばれ!日本のお父さんたち
我家も住宅ローン、抱えてます。

では、皆で為替に勝ちましょうね。






コメント
この記事へのコメント
変動金利でローンを組まれている方は切実な話ですね。円が売られて、どこまでいくのやら。スワップトレード派は安心ですね☆
2007/02/23(Fri) 00:03 | URL  | 時限 #-[ 編集]
クロス円はロング側にポジション持っていれば楽ですね、粘り勝ちといったところでしょうか、ジュアンさん凄腕トレーダーです。
外為トレーダーマダイ
2007/02/23(Fri) 00:14 | URL  | 外為FX☆簡単テクニカル分析必勝 #592Xd23o[ 編集]
ジュアンさん、こんにちは。
ドル円キープできたのですね。
羨ましいな~。
私はストップをきつめに入れていたので振り落とされてしまいました。
でも、きっとチャンスはまたやってくるので虎視眈々と待ち構えています。
2007/02/23(Fri) 07:48 | URL  | のだめ@絶対儲けるFX為替相場練習帳 #6x2ZnSGE[ 編集]
zhuan様、おはようございます。
金利も上がり、ローンを組んでいる
方には、重いですね。金利が倍に
なるっていうようにも見えますし。
0.25→0.50
これで給料も上がってくれれば
問題ないんですけれどね。。。
2007/02/23(Fri) 08:28 | URL  | FX.Gray-man #-[ 編集]
私のポンドも元気になりました。
一部にストップをいれ手おき、残りはスワップにしておきます。
2007/02/23(Fri) 12:39 | URL  | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
コメントありがとうございます
時限さま:お父さんのお小遣いピンチになりそうですね。我家はスワップで穴埋め-できるかな~
2007/02/23(Fri) 21:07 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
外為トレーダーマダイ様:いえこれも両建てのおかげです。ショートはストップロスにかかりましたが、ヘッジなのでしょうがないです。損小利大ですね。
2007/02/23(Fri) 21:10 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
のだめ@絶対儲けるFX為替相場練習帳様:もうそろそろショートのチャンスかもです。がんばってください。
2007/02/23(Fri) 21:11 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
みーみん@3児のママの為替入門様
おめでとうございます。ポンドのスワップは魅力ありますね。このまま円安が続いてくれるのを期待です
2007/02/23(Fri) 21:23 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
