外為主婦の楽楽FX☆中国の影響力
外為トレーダーのみなさま こんばんは

 今日は3月3日、おひな祭り
女の子のお節句ですね。
私も、お雛様を飾って、お祝いしてという
可愛い時期があったように思いますが、、

今年はお雛様を出す余裕がなかったです。
気分だけでもと思って
デパ地下でお節句用のちらし寿司を
買いました。

そこで見てしまったものがあります。
中国産のハマグリ

ひな祭りのご馳走に
ハマグリのお吸い物は
つき物だから、売場にあっても
おかしくはないのですが
ここでも、中国です。

中国の影響力といいますか
円高になったからといいますか

意外でした。

中国上海の株安から端を発した
通貨の落ち着き先探しは
まだ続いているように思います。
ドルの下値を探る動きが続き
買い手はまだ現れていないようです。


今回の売り戻しは
どこまで続くのでしょうか?

私のポジは
蓋をするのと同時に
ショートを余分に一本入れました。
下げが大きかったので
思った以上に
損失をカバーできていました。

では今日はこの辺で。
明日も良い一日でありますように






コメント
この記事へのコメント
こんばんは。今週は激動の一週間でしたね・・・。最近激しく動く日が続いているのでけっこう神経消耗してます。では、またお邪魔しますね。
2007/03/03(Sat) 23:30 | URL  | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]
おはようございます(v_v*) ペコリ
おひな祭りでしたね・・・汗
女の子なのに忘れてました(笑)
ジュアンさんの影響で両建てやってます
(デモで検証中ですが)
数字を見てると・・イメージがむくむく・・・
私も、チョコチョコ両建て数値公開してるのでよかったら見てやってくださいね^^
私はショートにロングの蓋をして月曜に備えてます.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・
土日の精神的負担はすごく減りますよね。(デモだけど。)
薄利の私だけど、今回は長く粘れるような予感がします。

って・・・ながくなっちゃったーーー汗ごめんなさい(v_v*) ペコリ
2007/03/04(Sun) 10:44 | URL  | ひみこ@華のある人生 #SFo5/nok[ 編集]
ショートを建てましたか
建て玉操作は手当てを間違えると
大変ですが修正していけば損が益に変化していきます。
下げ続ける相場はありません。
勉強ですね。
外為トレーダーマダイ
2007/03/04(Sun) 17:41 | URL  | 外為FX☆簡単テクニカル分析必勝 #592Xd23o[ 編集]
v-439あーーーわたしもわすれちゃったわっ
お雛さまだすのっ ちゃんと出したほうがいいことおこりそうなのにぃ
2007/03/04(Sun) 22:40 | URL  | FX姫 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
お疲れ様でした。怒涛の一週間でしたね。ドル円、6円も急騰してるし。明日からもがんばりましょうね。私もお遊びにうかがわせていただきますね。
2007/03/04(Sun) 22:55 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
ひみこ様:今日実家に帰ったら15人揃いの段飾りが出してありました。
母の木目込みの作品です。豪華でしたよ。写真を撮って友人たちに配るとか。楽しんでます。両建てはいいと思いますよ。いろいろな面で。後は建て玉の操作だけですね。
2007/03/04(Sun) 23:02 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
外為トレーダーマダイ様:おかげさまで、今回のことで、やってはいけないことがわかったように思います。痛みを感じないと身につかないもかも知れませんね。
2007/03/05(Mon) 00:09 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
FX姫様:私も一人暮らしのときは、お雛様だしたこと無かったです。今は、おかげさまで落ち着いています。大丈夫ですよ。
2007/03/05(Mon) 00:13 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
痛みをともなって勉強になること多いですね。中国は・・どうなるのやらですね~。。最近ぱぶるを感じますね
2007/03/05(Mon) 00:27 | URL  | 和泉 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
和泉様:痛いのはできるだけ避けたいです。痛いから(当然ですが)。
中国は春節の明けるのをまって過熱感を押さえたようですね。社会主義市場経済ですから。
2007/03/07(Wed) 20:25 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
