
外為主婦の楽楽FX☆<為替は両建て・勝率向上編(線組)>
外為トレーダーのみなさま こんばんは


 昨日からサマータイムなんですね。
今日も帰宅したら下げ止まってました。
ポン円です。
今は保ち合いなんですね。
値幅も狭かったし
下値も切り上がっているし
逆張りにもなるし


無理はよそうと思いました。

昨日のドル円も
夜見たときは陰線だったのに
今朝見たら、陽線になってました。

保ち合いですから
仕方ないですね。

逆指値で変化に対応できるように
準備しておきます。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!!

私のFX専門サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
また遊びに来させていただきます。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに
来ていただけたらとても嬉しいです。
紹介記事は
http://123772000.blog80.fc2.com/blog-entry-34.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/28(Wed) 07:38 | URL  | FX大好き #-[ 編集]
コメントありがとうございます
FX大好き様:ご紹介ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
2007/03/29(Thu) 15:15 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
