本日の外為相場

     
ドル円--113.28まで上昇してきました。
金利差にまた目が向いたのかなと思いましたが
今下がり始めています。
方向が定まらないですね。

  
  
そこでポンスイ


Chart USDCHF(M15)

売りで仕掛けられましたか?
私は相変わらず入いれずにいます。

ポンド/スイス
始値 高値 安値 終値

5月31日 2.2824 2.2827 2.2730 2.2793
 5月29日     2.2800   2.2802  2.2755  2.2778
 5月30日     2.2778   2.2824  2.2731  2.2834 
ひまわり証券さんのチャートから拝借しました

それから下のチャート:朝日新聞の記事です。
日本の少子化に歯止めがかかっていないそうです。
「魔坂」ですね。

出生率



ご自分の勝パターン、FX必勝法を見つけましょう

ブログランキングに参加しています。
応援、よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
昨日はポンド円、ポンスイで薄利決済でした。2勝1敗で、ちょっと・・・な展開でした。
ドル円、朝になったらまた下げちゃいましたね。どうやら、ドルもあまり強くなさそう。今晩の雇用統計待ちです。
2006/06/01(Thu) 23:22 | URL  | 外為パパ #YrGnQh/o[ 編集]
今日はあまり動かないですね。
ポンスイ、今度トレードしてみますv-216
2006/06/02(Fri) 03:15 | URL  | アルディ #-[ 編集]
こんにちは。
ポンスイファンみっけv-410
ところでブログ引越しました。
新URLは
http://gaikokukawasedream.blog69.fc2.com/
です。申し訳ありませんがリンクの変更お願いします。
たぬでした。
2006/06/02(Fri) 08:42 | URL  | たぬ #-[ 編集]
zhuanさん
ドル/円上押し目を形成しながら安値、上値を切り上げてきてますね
早くトレンドが出てほしいですね
マダイ
2006/06/02(Fri) 13:19 | URL  | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
おはようございます。
ポンドスイスは今、自分的にはなかなか手が出しにくい位置にいます。
ポンド円のショートも先月は美味しいポジ取りが何度か出来たんですが、今はそれも、まだ上に行きそうな気配があって下手に手出し出来ずです。v-355
2006/06/03(Sat) 00:29 | URL  | 熊 #-[ 編集]
おはようございます。
ポンスイ昨日も細かくトレードして13000円ゲットです。小額でも積み重なれば大きくなります。また、しばらくコツコツ作戦です。
2006/06/03(Sat) 01:29 | URL  | 外為パパ #YrGnQh/o[ 編集]
お手数かけます、3人まとめて引越ししますのでよろしくお願いします。3人ともタイトルは同じでURLのみの変更となります。よろしくね。
RUE
為替の錬金術師☆RUEの簡単外国為替日記
http://fxalchemist.blog69.fc2.com/
外為パパ
外為パパの負けない為替の投資術
http://gaitamepapa3.blog69.fc2.com/
外為トレーダー☆マダイ
外為トレーダー☆マダイFXで年利100%への道
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/
2006/06/04(Sun) 05:19 | URL  | RUE #-[ 編集]
こんにちは、休日の巡回中でした。
2006/06/04(Sun) 09:24 | URL  | たぬ #-[ 編集]
ひさしぶりにおじゃましました。
元気ですか?^^
2006/06/05(Mon) 13:53 | URL  | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
