
外為主婦の楽楽FX☆<為替は両建て‐ポンドル編>
外為トレーダーのみなさま こんばんは

 昨日はドルに対して欧州通貨、特にポンドが買われたように思います。
始値1.9689
高値1.9800
安値1.9661
終値1.9779

 一日でほぼ100pipですね。
 そして今日は心なしか下げています。

外為主婦は昨日1.9797でショートを取りました。
ロングは1.9482をホールドしてます。
思考錯誤しましたが有利なポジを取れたように
思います。


それにこの通貨ペアは
スワップがそれぞれ0に近いので
ロング、ショートそれぞれを
ホールドしていても
苦になりません。

後はレートの動きに合わせて
建て玉を操作できれば
何とかなりそうな気がしますが
外為主婦も始めたばかり
捕らぬたぬきにならないよう
がんばりたいと思います。

今週もよろしくお願いします。







 

 
 
 
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
新年度もよろしくお願いします!
2007/04/04(Wed) 07:07 | URL  | 為替で毎月副収入100万!!! #-[ 編集]
ポンドルゆっくり操作してください
この通貨はリズムを刻みながら上下に動いていきますうまくなみにのれますように。
2007/04/04(Wed) 07:38 | URL  | 外為FX☆簡単テクニカル分析必勝 #592Xd23o[ 編集]
 お久しぶりです~。ポンドドルお見事です。私も勘をとりもどすべく頑張ります。
2007/04/04(Wed) 14:53 | URL  | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]
やっと大吉でました。(感涙)
トレードは、塩漬けにしてあるものがあるので、今は自粛してデモのみです。
2007/04/04(Wed) 22:24 | URL  | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
両建て、大成功ですね♪
次は建て玉の操作ですか?
高度だなぁ・・・。
2007/04/04(Wed) 23:13 | URL  | toshizou@外為奮戦記 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
為替で毎月副収入100万!!! 様:桜も咲きましたし、新入生を見かけると新年度って感じますね。もう少し暖かくなるといいのだけど
2007/04/05(Thu) 01:10 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
外為FX☆簡単テクニカル分析必勝 様:はい、今日はとてもゆっくりとした動きでした。先走らないようにしたいと思います。
2007/04/05(Thu) 01:13 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
しましま様:お久しぶりです。この間のドル安に乗れました。まだ下にショートポジ持ってますが、時間が解決してくれると思ってます。勘取り戻してくださいね。
2007/04/05(Thu) 01:16 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
みーみん@3児のママの為替入門 様:
やった!おめでとうございます。私も塩漬けに更に重ししているポジがあります。1000通貨なのと蓋してあるので、とりあえず放置してあります。
2007/04/05(Thu) 01:21 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
toshizou@外為奮戦記 様:時が味方したって感じです。相場と仲良くしながら、玉を動かせたらと思ってます。
2007/04/05(Thu) 01:26 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
