
外為主婦の楽楽FX☆<為替は両建て‐勝率向上編(線組)>
外為トレーダーのみなさま こんばんは


 昨日はドル高で終わりましたね。
材料は薄商いとアメリカの雇用統計でしょうか?
結果として、雇用統計の数字が予想外に良かったから
ドル買いに安心感が出たからだといわれてますね。

 チャートを振り返ってみると、
ドル円は日足で陰線(4月4日)の後、陽線(陽の寄り付き
坊主)で昨日のドル高。
ポンドルは4月5日が陰線の被せ線で昨日のドル高。
市場がドル買いに向かっていたのを
反映していたようにも思いますが
いかがでしょうか?

 そして注目したいのは移動平均線の方向です。
当たり前ですが、ドル円、ポンドル共に値の動いた方向に向
かっています。
 移動平均線に見方については
野村雅道氏が「野村雅道の外為マーケットIDレーダー」
が参考になると思います。
YAHOO!動画です。


 さて明日の日曜日。
 こちらは今雨が降っているので、今年の
桜は見納めになりそうです。でも、巨人が勝ってると
テレビに釘付けになっているのは旦那さん。
夜桜見に行きたいんだけど。


コメント
この記事へのコメント
ポンドルのショートは利食いして放しました、下げ止まったらロングで参戦しましょうかね。
ポンドは値動きが激しいからw
ではでは
マダイ
2007/04/08(Sun) 16:51 | URL  | 外為FX☆簡単テクニカル分析必勝 #592Xd23o[ 編集]
外為FX☆簡単テクニカル分析必勝 マダイ様:さすがですね。利食いおめでとうございます。ポンドはハイリスクハイリターン通貨だと思います。両建てはリスクをヘッジできる思いますが、問題は建て玉の動かし方ですね。

2007/04/08(Sun) 21:51 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
野村先生の動画がネット上で見られる?
じっくり見てみますね。
実は、昨日はセントラル短資の
セミナーで聞いてきたばかりなんです
けどねww
2007/04/08(Sun) 23:36 | URL  | toshizou@外為奮戦記 #-[ 編集]
こんばんは!
ポンドル面白そうですね。ちょっとみてみます。
2007/04/09(Mon) 00:32 | URL  | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
動画だとわかりやすくていいですね。♪
左下のおいしそう。。。毎日のお料理ってワンパターンになってしまうのですよね。。。
お料理が趣味な主婦の鑑~な人は違うんだろうケドw
zhuanさんはどっち?

2007/04/09(Mon) 11:41 | URL  | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
コメントありがとうございます。
toshizou@外為奮戦記様:羨ましいですw。生野村さま。地方は機会が少なくって。どんなお話をされましたか?
2007/04/09(Mon) 18:42 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
外為錬金術師catu 様:ポン円の動きにも連関してますよ。
2007/04/09(Mon) 18:44 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
みーみん@3児のママの為替入門 様:
私もじっくりと見ました。2,3回繰り返したのもありますw。料理は最近作るのに飽きてきて、ついセブン頼みに。反省の意味をこめて左側に。意欲わくかな~。
2007/04/09(Mon) 18:49 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
こんばんはv-22
あら。見てる通貨が同じだわ^m^
もうちょっと待ってみようと思ってる私。こうして入れなくなるのかしら・・・汗
2007/04/09(Mon) 23:28 | URL  | ひみこ@FXで華のある人生 #SFo5/nok[ 編集]
ひみこ@FXで華のある人生様:スワップのないところが良いですよね。ポンドル。両建てで上がったり下がったりしてくれるととても嬉しいのですが。昨日の下げで100pipGetしましたw。
2007/04/10(Tue) 18:27 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
