
外為主婦の楽楽FX☆為替は両建て-ドル円編
外為トレーダーのみなさま こんにちは


 レンジですね。金曜日は思惑に反して動いてくれなかった。
外為主婦は密かに円高を願っています。
しこってる売りポジをとりたいという思惑ですが。

 19日はもう少しというところでした。
中国のGDP、CPIが堅調で、利上げが近いとの思惑が上海株を
下落させたそうです。
インフレ懸念→金利の上昇→インフレ抑制→株式下落というところ
でしょうか?
違うかな?(ご意見いただけると嬉しいです。)

 ですが、NYでは一転してドル買い円売り。
市場は利上げのリスクを織り込んだようですね。
19日はバタバタして過ぎましたが
20日は静かな一日。

どちらに向かうか解らないですね。

よい休日をお過ごしください。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
コメントを失礼します。
投資の情報を集めていて、こちらのサイトの
記事を紹介させていただきましたので、ご連絡
させていただきました。
該当の記事は
http://netkabufx.blog101.fc2.com/blog-entry-44.html
になります。
2007/04/22(Sun) 09:54 | URL  | ネット株FX先物 #-[ 編集]
こんにちわ~
傾向的に木曜日が動くと金曜日は
意外と静かな相場が多いです。

マーケットは常に先取りで動いています。それが崩れた時こそ、サプライズです。

今週も頑張りましょう!
2007/04/22(Sun) 12:50 | URL  | FXマスター #-[ 編集]
こんばんはー
今週もがんばって行きましょー
2007/04/22(Sun) 20:31 | URL  | FXsecretsociet★K #-[ 編集]
コメントありがとうございます
ネット株FX先物様:ご紹介ありがとうございます。後ほど拝見させていただきます。
2007/04/22(Sun) 22:00 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
FXマスター様:ご教授ありがとうございます。勉強になりました。マーケットは美人投票だと聞いたことがあります。今の美人はポン様でしょうか?
今後共よろしくお願いします。
2007/04/22(Sun) 22:06 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
FXsecretsociet★K 様:はい。がんばっていきましょうね。

2007/04/22(Sun) 23:17 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
ドル円
ドル円120円のイメージがだんだん薄くなってきちゃいました。
思惑危険ですね。。
戦略的に行こうと思います。

中国株は個人的には買いかなぁ
2007/04/23(Mon) 12:31 | URL  | まさ #ETD9LcB2[ 編集]
コメントありがとうございます
まさ様:今は119円を目指していますね。外為主婦は中国フリークですが
株には触ったことがありません。良くわからないのですが、情報をすばやくつかむことができるのでしょうか?FXより難しいような気がしますが、いかがでしょう。
2007/04/23(Mon) 23:47 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
