
外為主婦の楽楽FX☆為替は両建て-ドル円編
外為トレーダーのみなさま こんにちは

4月23日、新しい週が始まりました。
東京市場は午前に119円をトライしましたが、
とどかなくて、その後は118.40円あたりにいます。
金利差を狙った円売りが見られるとのことですが、

  夕方からのロンドン市場はどんな展開になるのでしょうか?
さて、洗濯物を取りこみましょうか!

ベランダのチューリップ
花盛りです。
フリージアは良い香りです


4月20日のレンジはこちら↓です

日々のレンジ表
4月20日レンジ
4月20日 始値 高値 安値 終値
ドル円 118.43 118.97 118.43 118.68
EUR/USD 1.3625 1.3638 1.3586 1.3589
USD/CHF 1.2048 1.2092 1.2038 1.2083
GBP/USD 2.0035 2.0070 1.9990 2.0022
AUD/USD 0.8351 0.8378 0.8340 0.8372


ブログランキングに参加しています。
応援、よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

突然のコメント失礼いたします。

私の投資情報サイトで、
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事は
http://satobee2005.blog101.fc2.com/blog-entry-43.html

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/23(Mon) 17:36 | URL  | 雪国育ち #-[ 編集]
花が綺麗ですね、人柄が出てますねw
ではでは
マダイ
2007/04/23(Mon) 20:39 | URL  | 外為FX☆簡単テクニカル分析必勝 #592Xd23o[ 編集]
ジュアンさん、こんにちは。
久々の訪問です。
私としては左カラムのMSNグルメが気になりますね(笑)。
ちょっと出張中の身なので、為替取引はお休みしてますが、もどったらまた研究の続きをやりたいと思います。
また、参考になる情報をジュアンさんから盗ませてもらいますね(笑)。
2007/04/23(Mon) 21:01 | URL  | のだめ@絶対儲けるFX為替相場練習帳 #6x2ZnSGE[ 編集]
ジュアンさんお元気ですか?
お久しぶりです.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・
両建て好調なようですね♪
ひみもドル円はいい感じでポイントつかめてます.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・
チャートを見る回数が減ったのに、利益は大幅増です。精神的余裕の威力はすごいですね^^
またあそびにきまーす.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・
2007/04/23(Mon) 21:17 | URL  | FXで華のある人生@ひみこ #SFo5/nok[ 編集]
 お久しぶりです。ドル円は行ったり来たり、両建てにはいい相場ですね。お花、すごくきれいです。
2007/04/23(Mon) 23:26 | URL  | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
雪国育ち 様:ご紹介ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。遊びに行きたいと思います。
2007/04/24(Tue) 00:32 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
マダイさま:恐縮しています。球根はお水を切らさなかったらいいので
楽ですね。
2007/04/24(Tue) 00:37 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
のだめ@絶対儲けるFX為替相場練習帳 様:出張お疲れ様です。ええ、時々参考にして夕ご飯作ってますよ。思いついたことを書いてるので
ご参考になるかどうか、ですが改善点がありましたら、ご指摘ください。よろしくお願いします。
2007/04/24(Tue) 00:50 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
FXで華のある人生@ひみこ 様
 お久しぶりです。元気ですよ。
上達振りが伝わってきます。師匠もきっと喜んでおられますね。
がんばりましょうね。
2007/04/24(Tue) 00:52 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
しましま様:このところ続いてますね、ドル円の行って来い。やっとタイミングがつかめたところと思ってます。花は2,3鉢でも楽しめますね。
チュウリップもほのかな香りがあるのですよ。花に囲まれて生活したいzhuanです。
2007/04/24(Tue) 00:56 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
