
外為主婦の楽楽FX☆為替は両建て-ドル円編
外為トレーダーのみなさま こんばんは

 今日は夜になって少しばかり風が冷たく感じます。
 上着を一枚重ね着しました。  

ドル円は今日も行って来いですね。
 午前は119円をトライするもとどかず、118.40円あたりにいましたが
夜になって118,85円をつけています、119円を目指すのでしょうか?

高いところでツナいだショートを放しました。
+17PIP:手数料分はGetしました。
しこっているポジはまだはずさず、再度ショートを入れなおしてガマンです。

ところで今日はオージーが値を下げてますね。
本日の生産者物価指数の影響でしょうか?

それから、値を上げてるのがポンスイ。
現時点ですが。
それに、ドルスイも。スイスフランはキャリーの対象となっているでしょうか?
ドルスイは底値に近いけど
ドルが弱ってるからとかあれこれ考え中です

両建なので大きく動いてくれたほうが楽なんですけど。

では、今週もよろしくお願いします。

 

コメント
この記事へのコメント
今日は本当に、肌寒いですね。
体弱いので風邪引きそうです・・

がんばりましょう~♪
2007/04/24(Tue) 01:04 | URL  | izumi #-[ 編集]
え~っと。。。昨日か一昨日おみくじひいたら大凶で、今日ひいたら凶でした。涙。。。
大吉の確立の多いおみくじに変えてくださいww
2007/04/24(Tue) 01:56 | URL  | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
おはようございます。
昨日のおみくじは中吉だったのに・・・
夜はおもわず子供と寝てしまい
あえなくS/Lにヒット・・・

仕切りなおしです。
本日も頑張りましょう!
2007/04/24(Tue) 06:25 | URL  | FXマスター #-[ 編集]
ドル円チャートで見る限りはじわじわと円安ですw
カナダドルは結構強いですねドルカナ下げどまりません。
ポンド、ユーロも引き続き
日米だけが取り残されているような気がするのは私だけでしょうかw
ダイタマダイ
2007/04/24(Tue) 07:25 | URL  | 外為FX☆簡単テクニカル分析必勝 #592Xd23o[ 編集]
コメントありがとうございます
izumi様:大丈夫ですか?お気をつけてくださいね。zhuanはなかなか春装束に切り替えられません。足元がスウスウするので。年かな?
2007/04/24(Tue) 10:06 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
みーみん@3児のママの為替入門 様:了解しました。うっき~に伝えておきます。また、運ためしに来てくださいね。
2007/04/24(Tue) 10:09 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
FXマスター 様:うっき~を可愛がってくださって、ありがとうございます。お子様と一緒に眠れるって羨ましいです。家族円満、いいですね。
S/Lは残念ですが、今日もよろしくお願いします。
2007/04/24(Tue) 10:16 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
マダイ様:ええ、オージーも心なしか値を戻しているようで、気になってます。日本は大学生の求人倍率が上がったそうですね。景気は底堅いというところでしょうか?実感はありませんが。
2007/04/24(Tue) 10:30 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
