
外為主婦の楽楽FX☆為替は両建てポンドル編
外為トレーダーのみなさま こんばんは

 さて今日は注目の(外為主婦だけ?)イギリスの指標
:英第1四半期GDP・速報値が発表になりましたね。
【予想】+0.6%
【結果】+0.7%

外為主婦は全力で家事をこなし、姪の結婚祝
いの下見に行き、高島屋のイタリア展を横目
に見て、急いで帰宅。
17:30-チャートを立ち上げましたが、動きま
せんね。レンジですね。こんな時はおとなし
くしてたほうがいいかもですね。

ポンドル利確したいけど。どうしょうかな?

昨日は疲れてたみたいで、早々に寝てしまし
ました。日々のレンジです。↓
まとめてどうぞ!

日々のレンジ表
4月23日レンジ
4月23日 始値 高値 安値 終値
ドル円 118.78 119.04 118.23 118.66
EUR/USD 1.3599 1.3603 1.3540 1.3577
USD/CHF 1.2067 1.2129 1.2066 1.2097
GBP/USD 2.0035 2.0039 1.9970 2.0009
AUD/USD 0.8365 0.8369 0.8317 0.8312
4月23日レンジ
4月24日 始値 高値 安値 終値
ドル円 118.45 118.95 118.24 118.58
EUR/USD 1.3581 1.3644 1.3548 1.3639
USD/CHF 1.2090 1.2105 1.2007 1.2016
GBP/USD 2.0011 2.0046 1.9955 2.0020
AUD/USD 0.8332 0.8340 0.8234 0.8276


ブログランキングに参加しています。
応援、よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~^^ イタリア展おもしろそうですね♪
ポンドル2.0010ラインを下回るか注目しています。
2007/04/25(Wed) 20:47 | URL  | izumi #-[ 編集]
こんばんわ^^
イタリア展おもしろかったですか?
ポンドル2.0010ラインに注目しています。
2007/04/25(Wed) 20:48 | URL  | izumi #-[ 編集]
コメントありがとうございます
izumi様:イタリア展、お昼時だったのでイートンインは長蛇の列になってました。食べてみたかったのだけど。指標も気になって、帰ってきました。ベネチアビーズも美しかったです。ポンドルはロングを利確して、すぐに新規ポジをロングしました。ヘッジ用なので、損切り覚悟です。それにしてもポン様は強いですね。
2007/04/26(Thu) 00:40 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
