外為主婦の楽楽FX☆為替は両建て‐ポンドル編
外為トレーダーのみなさま こんばんは

 下がってきてますね。ポンドルです。(ドル円はあがってます)
高値:2.0060から一気に1.9946です。(20:31時点)

今週も木曜日に動きました。
外為主婦は、昨日ヘッジ用に入れたロングを
朝方にはずしたので
大怪我しなくてすみました。
それに古傷の含み損が少々癒えました。
が、
当たり前のことですが
円安になるとストレート通貨ペアの取引は
不利になりますね。円貨に換算するので
結局クロス円になってしまいます。

外為業者によって異なると思いますが
外為主婦が今使ってる業者さんは
こんな感じです。
証拠金が安いのが救いですが。

さて、今晩ももうひとがんばりいたしましょう。



コメント
この記事へのコメント
さて動いたのならば心の準備ですw
ポンドルは下げ止まりを待って押し目買い
ドル円はゆっくりロングのつなぎを入れましょうww
ではでは
2007/04/26(Thu) 22:09 | URL  | 外為FX☆簡単テクニカル分析必勝 #592Xd23o[ 編集]
今日はポンドがよわいです~~
なにかあったのかな???
2007/04/26(Thu) 22:20 | URL  | FX姫 #-[ 編集]
冷静に取引されていますね。
感心です。^^
ポンドドル 急降下~。
本格的な下落は、見極めできません
反発上昇、注目しています。
2007/04/26(Thu) 22:37 | URL  | izumi #-[ 編集]
こんにちは。
淡々と取引されてますね。
頑張ってください。
2007/04/27(Fri) 05:40 | URL  | のだめ@絶対儲けるFX為替相場練習帳 #6x2ZnSGE[ 編集]
こんにちわ~
昨日おみくじで大吉でしたw
それがよいのかうまく乗れました^^
2007/04/27(Fri) 10:03 | URL  | FXマスター #-[ 編集]
コメントありがとうございます
外為FX☆簡単テクニカル分析必勝 様:ご教授ありがとうございます。
今も尚、とろとろと下がっていますね。まだ様子見です。と言っても、昨日の中盤では功を急ぎすぎました。浅めのストップで切り抜けることができました。
2007/04/27(Fri) 12:11 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
FX姫様:ドルが買われたんですね。今晩のGDPの数値についての思惑買いといわれてますね。
2007/04/27(Fri) 12:14 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
izumi 様:いえいえ、とんでもありません。なんとかやっております。
私も、ポンドドル反発を楽しみにしています。
2007/04/27(Fri) 12:22 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
のだめ@絶対儲けるFX為替相場練習帳 様:おそれいいります。正直、朝方ポジをはずして時は、失敗だったかなと思いましたが、急落。助かりました。
2007/04/27(Fri) 12:27 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
FXマスター様:おめでとうございます。うっき~も喜んでいることと思います。190.80を突破できなかったことが気になりますね。
2007/04/27(Fri) 12:30 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
