外為主婦の楽楽FX☆為替は両建て‐ドル円編
外為トレーダーのみなさま こんばんは

 黄金週間のはじまりですね。中部国際空港は
出国ラッシュだったようです。羨ましいですが
お家でのんびりするのもいいものです。
今日は久しぶりに旦那さんと
「宇宙戦争」をビデオで見てました。
でも、ちょと疲れたので
只今小休止。続きは後から見ます。

 ところで昨日はドル円かなと思っていましたが
小動きでした。思惑は見事に外れて
ポンドルが値を戻してきました。
一応底らしいところを拾いましたが
まだ、本当の底ではないように
思惑します。
お休み中も目が離せない、そんな気がしますが
いかがでしょうか?

 それから、ポンドルは円貨に換算すると
円安では不利になりますね。外為主婦が今
口座を開いている業者さんは、円貨換算は
ポンド/米ドル×値段×数×ドル円=円貨
です。
 だから、GBP/USD×USD/JPY=GBP/JPYに
なります。スワップが付かないので
なんか損した気分になりました。
いまさらながらですが。

では、よい黄金週間をおすごしください。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

こんにちは。いつも楽しくみています。
また遊びに来ますね



FX必勝法、その投資方法で後悔する前に
http://fxinfo55.blog94.fc2.com/
2007/04/29(Sun) 05:57 | URL  | FX必勝法、その投資方法で後悔する前に #-[ 編集]
ジュアンさん、こんにちは。
どこも、出国ラッシュのようですね。
私もうらやましがっている一人です。
早く出張終わらないかな(笑)。
2007/04/29(Sun) 10:02 | URL  | のだめ@絶対儲けるFX為替相場練習帳 #6x2ZnSGE[ 編集]
宇宙戦争ですか。あのトムのヤツですよね。面白いけど結構疲れますよね、あれ。私はなぜかイギリスで字幕なしで見て、実は話の詳細は半分も分かってなかったりしますw
2007/04/29(Sun) 12:48 | URL  | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントありがとうございます
FX必勝法、その投資方法で後悔する前に様:ありがとうございます。遊びにうかがわせていただきますね。
2007/05/01(Tue) 23:56 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
のだめ@絶対儲けるFX為替相場練習帳 様:出張お疲れ様です。出張にはその地のおいしい物をいただけるメリットがあるのではと思いますが?お仕事が忙しいと無理ですね。
お疲れの無いようにしてくださいね。
2007/05/01(Tue) 23:58 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
外為錬金術師catu 様:結末まで人類滅亡の危機感を持ってみてました。気持ち悪かったけど。結局は宇宙人が地球の環境に適応できなかったので自滅したのだと思います。ほっとしました。最後は主人公にかかわる家族は全員無事だったという締めくくり。どうせなら、宇宙人に消された人たちも無事に帰ってきてほしいなと思いました。
2007/05/02(Wed) 00:07 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
