外為主婦の楽楽FX☆為替は両建てポンドル編
外為トレーダーのみなさま こんばんは

 BOEは政策金利を0.25%引き上げましたね。
 5.50%に引き上げです。
でポンド上昇かなと思った外為主婦ですが、
上値は重くて、切り下がってます。
市場の事前予想のとおりの結果だったからだそうです。

 じつは、お昼頃からポンスイが下げ始めてたので
ためしにショートを入れていました。
指標の発表で離したので13pip。
今日もチキンな外為主婦でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ポンド切り下がっていますね。
月足みても一旦の調整は必要といったところでしょうかね。
世界の通貨のバランスも微妙なところですね。
注目してみます^^
2007/05/11(Fri) 00:30 | URL  | izumi #-[ 編集]
コメントありがとうございます izumi 様:ポンド切り下がってると思ってたら、株安の円キャリ巻き戻しの始まりだったみたいですね。私は、油断して寝てしまってましたが。今日はどうなるでしょうね。
2007/05/11(Fri) 20:13 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
