外為トレーダーのみなさま こんにちは
 昨日17日は4月のカナダ消費者物価指数が発表になりました。
このCPI指数は、カナダの物価上昇傾向を示すとか、また、その他の
経済指標も数値が良いことから、カナダは景気がいいとの見方で
カナダドルが買われているそうですね。クロス円は110円台半ばまで上
昇。ドルカナも、昨日の指標で値を落としてます。

 外為主婦のポジションは現在1-5。指標直後の下げでショートを利確
しましたが、このポジションはちょっと強気かもと思ってます。戦略
は只今思案中。下げたらショートを積んで凌ぐことになるかもです。

 今日は朝からヘリコプターが上空を飛んでいます。
長久手の拳銃立てこもり事件は、拳銃を持ってる人が近くにいるのかも
しれないという、そんな思いになりました。防弾チョッキを着ていて
も、人の命は一発の銃弾で奪われてしまう、はかなさが悲しいです。
殉職された警察官に、心より哀悼の意をささげます。

長久手町は、愛知万博の会場が置かれ、県芸大とか大学が集まっている
文教地区です。自然に恵まれながらも、都会の便利さを持っている地域だと思ってました。住民にとっても、まさかの出来事だったのでしょうね。
早期解決とこれ以上犠牲者が出ないことを祈ります。

 風邪はおかげさまでよくなりました。
ご心配ありがとうございました。
更新も出来るだけしていきたいと思います。
今後共よろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジュアンさん、こんにちは。
恐ろしい事件ですね。
日本もアメリカのような拳銃が簡単に手に入るような国になってしまったのでしょうか。
私はこの国、というか環境を少しでも良くしたいと常に考えてます。
子供たちが安心して暮らせる世界を作りたいですね。
為替取引はそのための資金を得る手段だと思ってます。
2007/05/19(Sat) 07:21 | URL  | のだめ@絶対儲けるFX☆為替相場練習帳 #6x2ZnSGE[ 編集]
コメントありがとうございます
のだめ@絶対儲けるFX☆為替相場練習帳様:連日、心が痛くなる事件が報道されますね。少しでも、痛ましい事がおこらないよう、人を信じていられる社会を維持していきたいですね。
のだめさんの思いに共感してます。一緒にがんばりましょうね。
2007/05/19(Sat) 13:11 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
ドルカナ大きく下げましたね
カナダ利上げがありそうですからね
すぐにショートで私も蓋をしましたが
油断してましたw
今後まだ下げそうなのでゆっくりほぐしていきますではでは
マダイ
2007/05/19(Sat) 14:20 | URL  | 外為FX☆簡単テクニカル分析必勝 #592Xd23o[ 編集]
愛知は事件が多いですね。
なにか環境上の問題でしょうか。

何かがおかしいですね。
2007/05/19(Sat) 20:26 | URL  | izumi #-[ 編集]
コメントありがとうございます
外為FX☆簡単テクニカル分析必勝 様:奈落の底に落ちていく感じでしたね。すこし持ち直してきてますが。あと、原油価格の動向にも注意したいと思います。
2007/05/23(Wed) 19:31 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
izumi 様:何かがおかしいですね。身内の争いに拳銃が出てきてしまうんですね。銃器はないほうがいいと思うんですが。どうしようもないのでしょうか?
2007/05/23(Wed) 19:34 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
