
外為主婦の楽楽FX☆英ポンド利上げです


外為トレーダーのみなさま こんばんは

 

イギリスのBOEはMCP議事録を発表。
金融政策委員は全員一致で追加利上げを決定しました。
ポンドの政策金利は5.5%になります。



また日本円との金利格差が広がりますね。


ポンドルは指標発表直前まで値を下げていました。
追加利上げ発表直後から、ポンドル爆上げです。
1.9720くらいから今現在、1.9781。
どこまで上がってくれるのかが楽しみです。


外為主婦は、とりあえずロング3本(1000通貨)仕込みました。
あと、ポン円も1本。こちらはドル円下げてるので

ヒヤヒヤです。


それから、ドルカナですが。
少々、持ち直してきてます。
今晩、カナダの景気先行き指標指数の発表があります。
21:30です。気になるところです。


が、晩御飯のしたくも気になっています。

では、皆さまのご武運をお祈りしております。
コメント
この記事へのコメント
ジュアン様~こんばんはっ
超びっくりですw
ポンドルを両建てにしてたら・・・ショートの利が、そっくりそのままロングに移ってましたw
セーフ・・・ちょっと微妙な心境ですw
2007/05/23(Wed) 21:22 | URL  | ひみこ #SFo5/nok[ 編集]
お久しぶりです。
ここにもドルカナロング派が・・・
両建てしていると思うので大丈夫だと
思いますが、どっぷりトレンド中ですね。
いったい何処まで行くのやら・・・ですね。

それではお互い頑張りましょう!
2007/05/24(Thu) 13:36 | URL  | FXマスター #-[ 編集]
突然のコメント失礼致します。私は外国為替情報サイト「為替ナビ」を運営している又吉と申します。今回コメントを差し上げたのは、5月1日から新たに設置した新コーナー「外国為替証拠金取引の投稿記事」への参加をお願いする為、コメントを差し上げております。
投稿内容に関しましては、外国為替証拠金取引に関わる内容でしたら一向に構いません。ブログの記事をそのまま投稿して頂いてもOK!(ただしサイトの宣伝や、告知を主とした記事に関しては削除する場合も御座います
尚、投稿条件はサイトのトップページに為替ナビへのリンクを貼るだけですので、手間の掛かる作業は一切ございません。詳しくは下記URLを御覧下さい
URL:http://kawasenavi.com/toukou/mailpost.html

このコメントを御覧になって少しでも興味を持った方、あるいはご意見・ご質問がある方は、matayosi@kawasenavi.comまでご連絡下さい。

為替ナビ編集部
又吉 正之
2007/05/24(Thu) 16:10 | URL  | 為替ナビ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
ひみこ様:私もロングのしこった玉が取れました。粘っててよかったです。それに、ショート側に益が出てたら、ストップで利確できますものね。
2007/05/24(Thu) 18:50 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
FXマスター様:ご指摘のとおりです。ドル買いの材料がないといわれながらも下げています。カナダも金利政策の発表があるらしいのですが、金利差が無くなったら、ドルカナショート派になるかもしれません。
2007/05/24(Thu) 18:54 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
ポンドルは、入り損ねましたw
遅ればせながらロングで入ってみますw
どうなりますかね
マダイ
2007/05/24(Thu) 18:54 | URL  | 外為FX☆簡単テクニカル分析必勝 #592Xd23o[ 編集]
為替ナビ 様:お誘いありがとうございます。検討させていただきます。
2007/05/24(Thu) 18:56 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
コメントありがとうございます
外為FX☆簡単テクニカル分析必勝様:ロング伸びましたね。おめでとうございます。さすがです。
2007/05/25(Fri) 21:41 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
