昨日はやはりW杯サッカー
日本は残念ながら惜敗でした。
オーストラリアチームのがっしりした体型が印象に残りました。

で、今日からお気に入りのテンプレートで新たに始まります。
楽楽「FX」外為主婦の為替な日々

まずはドル円

只今114.58円くらい。順調に買われているようです。
金利を引上げることが明確にされているからでしょうか?
ドル安誘導政策はどうなったのかしら?

今晩も指標があります。
反応をみて少しだけ買ってみようかなと思います。

それからポンスイは
相変わらずレンジです。
お陰さまでお小遣い程度をGet。

だま今はノーポジですが、上がってくるところを
狙いたいと思います。


ブログランキングに参加しています。
応援、よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
ドル/円押し目待ちに押し目無しでした
米ドル/カナダを建てます。
今回は少し粘ってみようかと思っています。
新しいテンプレートいいですね
2006/06/13(Tue) 21:53 | URL  | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
こんにちは。
ドル円、順調ですね~。
zhuanさんもポンスイやってるんですね!
僕もはじめようか悩んでます。
なにしろクロス円のウォッチだけで精一杯で。。。
2006/06/14(Wed) 16:17 | URL  | 外為ゴルファー #-[ 編集]
こんにちは。
相互リンクの皆さんのブログを回っているうちにとうとうポンスイデビューしてしまいました。

デイトレ感覚でこつこつやってみたいと思います。

たぬでした。
2006/06/14(Wed) 17:39 | URL  | たぬ #-[ 編集]
マダイさん
お勧めのテンプですよ。
ドル円:頭が重そうですね。
2006/06/15(Thu) 10:00 | URL  | zhuan #-[ 編集]
外為ゴルファーさん
最近はポンスイの甘さにつかりきりっております。


2006/06/15(Thu) 10:03 | URL  | zhuan #-[ 編集]
たぬさん
ポンスイデビューおめでとうございます。甘さを実感してくださいね。
2006/06/15(Thu) 10:04 | URL  | zhuan #-[ 編集]
みんな癒されてますね。ポンスイ人口の増加→ポンドの上昇→RUE大儲けになったりして。そんなに上手くもいかないですね。
2006/06/15(Thu) 11:25 | URL  | RUE #-[ 編集]
こんにちは
ポンスイでみんなレンジの達人ですね。
自分も頑張らねば・・
2006/06/15(Thu) 12:13 | URL  | サイゴウ #-[ 編集]
RUEさん
ありうるかもですよ。
夢は楽しくありたいですね。

サイゴウさん
はい。暖かめは得意ですが、市場のレンジは運にまかせています。

2006/06/15(Thu) 15:28 | URL  | zhuan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
21:30(GMT12:30)米 PPI(5月) コア結果 0.3%予想 0.2%前回 0.1%PPI初動は上方反応。しかしその後は保合に。そしてGMT14:05、突然上方ブレイク。GMT14時=NY10時=東京23時、何があったのか??一応、4月の企業在庫という指標があった。結果 0.4%予想 0.6%これが原因と
2006/06/14(Wed) 07:13:51 |  FX TECHNICAL REPORT
