
外為主婦の楽楽FX☆為替は両建て‐ドル円編‐

外為トレーダーのみなさま こんにちは

 ドル円です。今日は円買い。121.70円から121,34円(現時点)に値を下げています。
国内の指標が市場の予想平均を上回ったのと、失業率が1998年3月以来の4%割れになったことが、円買いにつながったとの見方です。

   外為主婦のポジションは、
幸か不幸か、ストップがヒゲにかかっていました。
結果的に、121.77円が今回の天井になりました。
そうなると、もう少し上で指しておくんだった
と思うのが人情ですよね。

 とりあえず、成りでショートを走らせていますが、
つなぎのポジが思惑のポジから、
利確のポジになりそうだったのですが、 残念です。値幅を決めるのって難しいなと思います。

さて、市場に欧州勢が参加してきました。
どうやら、やはり円買い先行のようです。
もう一押ししていただきたいのですが、
思ったように動かないのも相場ですし。

また、今晩はBOCの政策金利発表です。
カナダドルは据置きの見通しということですが
注目ですね。22:00発表です。

では、皆さまの御武運をお祈りして。
コメント
この記事へのコメント
スパイクに引っかかりましたか
うまく行かない時もあります
現在円は売られてますね下げるとすぐに
買いが入ってきます
ではでは
マダイ
2007/05/29(Tue) 18:47 | URL  | 外為FX☆簡単テクニカル分析必勝 #592Xd23o[ 編集]
はじめまして。
こんばんは。FXビギナーの黒いちごです。
いつも参考にさせていただいてます。
カナダ、まだまだ上がってますね。焦って早く決済してしまいました・・・

よろしかったら、相互リンクおねがいします。
2007/05/29(Tue) 23:24 | URL  | 黒いちご #-[ 編集]
コメントありがとうございます
外為FX☆簡単テクニカル分析必勝様:おかげさまでクロス円は上手く押し目を取ることができましたが、カナダドルは涙です。ショートのリミットが浅すぎました。PCを立ち上げてなかったのも災いです。それにしても激下げですね。
2007/05/30(Wed) 00:01 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
黒いちご様:カナダドルは強いですね。次回利上げを示唆されたんですね。利確、おめでとうございます。相互リンク、こちらこそよろしくお願いします。喜んで貼らせていただきます。お互いがんばりましょうね。
2007/05/30(Wed) 01:02 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
