
外為主婦の楽楽FX☆為替は両建て^^ドル円編

外為トレーダーのみなさま こんばんは

 今日から6月ですね。
 学生さんは今日から夏服に衣替え、
白い制服が目に眩しかった。
最近、季節感が薄くなっているのを
実感しました。
 それにしても、もう6月。
一年も半分が過ぎたことになりますね。

 さて、為替です。ドル円は122円を試しに行っているようですが、
121.90円台で足踏んでいる感じ。
アメリカの株式が好調で、ドル買いに安心感。
余剰資金が為替に流入して、円売り・ドル買いに廻っているとか。
(もし、アメリカのダウが下落したらどうなるのかな?
と思うのは杞憂でしょうか?)
 昨晩は5月のシカゴ購買部協会景気指数が発表されると
円は121.96円まで跳ね上がりました。

  外為主婦のポジションは1-2。
昨晩、121.92円をショートでGet。
本当は、朝起きたら122円かなと思って損切り覚悟でしたが、
午前は121.72円から始まってました。
上手くつなげたと思います。

今晩も指標発表があります。注目は米雇用統計ですね。
浅めにストップを入れて、指標発表を待ちたいと思います。
では、今晩もよろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
今日から衣がえだったんですね~。

制服なんて懐かしいなぁ。

これから月間平均値幅からみると六月七月に魔がおりそうです・・汗

2007/06/02(Sat) 01:16 | URL  | izumi #-[ 編集]
そいえば、題名がプろぐになってるのはわざとでしょうか?^^
2007/06/02(Sat) 01:17 | URL  | izumi #-[ 編集]
こんちわ、私は思惑でドル円ショートしていますが保ち合ってますね益は出てるので
手仕舞うかもですが。
中国株が此れだけ下げたのに円売り止らずで
一寸当てが外れたかなww
マダイ
2007/06/04(Mon) 19:47 | URL  | 外為FX☆簡単テクニカル分析必勝 #592Xd23o[ 編集]
こんばんは~
今日の22時ごろの行って来いにやられました・・・。
暴落?と思ってあわてて損切りしたのがまずかったです。
夕方までにわずかなポイントでも、利確しておけばよかった・・
2007/06/05(Tue) 23:27 | URL  | 黒いちご #-[ 編集]
コメントありがとうございます
izumi 様:義母の入院でお返事が遅れました。申し訳ありません。今日は6月8日:NY、欧州、日本の株続落で円買い。やはり魔が降りてきましたね。プログご指摘ありがとうございます。ブログですね。修正します。
2007/06/08(Fri) 17:58 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
外為FX☆簡単テクニカル分析必勝様:いえいえ、思惑とおりに下がりましたね。お見事です。これからどうなるのか気がかりですが。
2007/06/08(Fri) 18:04 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
