
外為主婦の楽楽FX☆為替は両建て^v^ポンドル編

外為トレーダーのみなさま こんばんは

 ポンドルはBOEの政策金利据置き発表を受けて大きく下がりまし た。
外為主婦はおかげさまで、下げに乗ることができ、古傷 のしこったショートポジも解消でき、すっとしました。
損切 りは免れたわけです。
三ヶ月弱をマイナスポジで持ち続けら れたのは、やはり反対側にロングを建てていたことが、気持 ちを楽にしてくれてたからだと思います。

 ですが、三ヶ月は長かった。
もっと上手ければもっと早 くに解消できたと思いますし、しこったポジを作らなかった とも思います。
この点が、今回の反省点です。
もう少し建て 玉の操作を的確にしないと、今回は偶然に上手く解消できま したが、大きな含み損を抱えることになりそうですが、しこ ったポジの解消はやっぱりうれしい。

 でも、しこったポジは他にもあるので、 頑張って解消したいと思います。

 日曜は市場もお休み、良いを休日をお過ごしください。
外為主婦は、GEOで70円で借りてきた「4400」のビデオ鑑賞で す。

コメント
この記事へのコメント
zhuanさん
つなぎを外す方法も幾つもあります、どれが正解という事はないのですが、資金効率、損少利大を優先させる事ですね
良い経験ではないでしょうか。
マダイ
2007/06/10(Sun) 16:55 | URL  | 外為FX☆簡単テクニカル分析必勝 #592Xd23o[ 編集]
コメントありがとうございます
外為FX☆簡単テクニカル分析必勝様:先ずはできることから。損小利大は理想ですが、損小利小に往々にしてなってしまいがちです。まだまだですね。
2007/06/13(Wed) 00:50 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
