
外為主婦の楽楽FX☆為替は両建て^^ドル円編

外為トレーダーのみなさま こんばんは

 驚きました。
今日は午前病院へお見舞いにいき
お昼を食べて、家に戻って、チャートを立ち上げたら
ドル円、爆上げ!

思わず、何が起こったんだろうと思いました。
外コムのHPによると
アメリカ系のヘッジファンドによる
ストップロスハンティングだとか。

外為主婦もショート側に付けていた
ストップは吹っ飛んでいましたが
ロング側は伸びていました。
まあまあの展開です。

ただ気になるのは
ヨーロッパ時間から、対ドルでユーロ、ポンドが値を落とし
クロス円も下げていることです。
ちょっと油断して
蓋するの忘れてました。

さて、NYはどのような展開に。
もうひと頑張りですね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アメリカ系ヘッジファンドの仕業だったんですね~・・どうやってわかるのでしょうね。。汗

2007/06/14(Thu) 00:01 | URL  | izumi #-[ 編集]
コメントありがとうございます
izumi 様:本当ですね。しかし、何も手がかりがなかったし、唐突でしたし。外為会社はより現場に近いし。蛇の道は蛇とも言われてますし。しかし、興味深いです。
2007/06/14(Thu) 18:21 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
