
外為主婦の楽楽FX☆為替は両建て^^ドルカナ編

外為トレーダーのみなさま こんばんは

 ドルカナです。
 あきらめムードで全つなぎ放置状態です。
昨日から、また値を下げてるし、
ショート側で利が出てますが
気持ち的には微妙な感じです。

 で、
外コムさんのHP(「為替物語」)に「月末(24日の週)はドルに対して需給の関係で カナダドルが上がるそうです。参考程度にしてく ださい。」
って書き込みがあったので、
過去チャートを見てみました。
ポイントになるかなって感じですが、
原油価格の支払いでカナダドル買いなんですね。 
資源国ということの買いもありそうですが
どちらにしても
カナダドルが上がる要因ですね。

来月はこの節目に乗っかって
損切りしないよう、マイナスポジを
処理したいです。

 今晩は、経済指標の発表が目白押しだそうです 。
皆さまの御武運をお祈りしております。

コメント
この記事へのコメント
早いもので今年も半分終わりますね
後半もトレードがんばっていきましょう!
2007/06/30(Sat) 10:10 | URL  | 為替で毎月副収入100万!!! #-[ 編集]
コメントありがとうございます
為替で毎月副収入100万!!! 様:明日から7月ですね。暑いはずです。後半も円キャリー路線だとFXにとってはいいのですが、ガソリン代が値上がりますね。主婦としては、ウーンです。
2007/06/30(Sat) 16:49 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
