
外為主婦の楽楽FX☆為替は両建て^^ポンドル編

外為トレーダーの皆さま こんばんは

 調整が続いているというか
いつものように、蓄えたエネルギーを一気に放出
って感じで動いているポンドルです。ボラティリティ
が大きい通貨ペアです。

 朝一番でショートを入れて、OCOで
ストップとリミットを設定して、

 お昼過ぎにチャートを見たら下げているところ。
「40pip取れそう」と思って口座をみたら、
決済済み。そう、リミットが浅かった。
欲張らないけど、8pipでは悲しいですよ。
何でこんな設定したんだろ。入力ミスに気がつかな
かったのかもとも思います。

 なんだか、すっきりとしません。比べられるもの
ではないけれど、勝てるのに勝てなかった、昨日の
オシムジャパンの試合みたいだなと思いました。強
くなってるし、とても良い試合だっただけに残念で
すね。

 さて、今晩のメインイベントはカナダ中銀の政策
金利発表でしょうか?カナダドルが若干買われてい
るような。22時の発表ですね。

 今晩も、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それは、残念でしたね。でも利益は利益。。。
2007/07/12(Thu) 17:24 | URL  | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
そう利益は利益・・・
でも、なんでぇぇ~((>д<)) ですよね。
私も結構やらかすので(笑

今週もお疲れサマでした!
よい週末をお過ごしくださいね^^
2007/07/14(Sat) 08:50 | URL  | 外為のすけ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
みーみん@3児のママの為替入門様:ありがとう!少しだけど利益とれたし、でも、ミスはミスだし。気をつけたいと思います。
2007/07/15(Sun) 22:50 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
外為のすけ様:ご理解いただけてありがとうございます。落ち込みましたが、立ち直りも早いので、週末チェックしてました。
台風はいかがですか?こちらは、昨夜大雨でした。車は洗車したみたいに奇麗になりましたよ。
2007/07/15(Sun) 22:59 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
