fc2ブログ

外為主婦の楽楽FX☆悪い例

外為トレーダの皆さま こんばんは

 7月14日のポンドルです。
15分足でチャートをチェックしてました。

ご存知のように、高値更新中で
こんなに上がっていいの~って感じだから
天井でショートを入れました。2.035です。

順調に下げてきて、2.0263。
押目を形成したのですが、

その時は
まだ、下がるかなと思ってたので
ショートをはずさなかった。

その後、上昇に転じて、ショートは引かされていま す。
行き当たりばったりのトレードですね。

後で、一時間足と日足で見比べたら
押し目だったって良くわかったのだけど
近視眼的にチャートを見てたから
大きな流れを捉えられなかった失敗例です。

カッコ悪いけど、失敗を書くことで
同じ間違いを避けることができると
思って書いているのですが、
イモ筋ですね。

この三連休、日本列島は台風で大荒れでした。
皆さまのところはいかがでしたか?
被害にあわれました方々には
心よりお見舞い申し上げます。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック