上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外為主婦の楽楽FX☆為替は両建て^^ポンドル編

外為トレーダーのみなさま こんばんは

 ポンドル急伸(ポン円も)。一気に2.0446まで上昇です。
きっかけは、6月イギリス消費者物価指数(CPI)でしょう か?
それにしても、ドルは弱ってますね。

 外為主婦はちょうどこの時、
ロング上乗せしようかなっ てチャートを見てたのですが、
突然、玄関のチャイムがな り、来客の応対。
戻ったときには 間に合わなかった。
まあ、こんなものですね。

 振り返って見れば、乗せのポイントは数回あったのに、
踏み切れなかっただけです。

 それにしても、毎回思うのですが、
急伸する前に一旦、 少しさげて、其処から、ブレイク。
どうしてかなって、毎 回思います。

 さて、只今調整中と思えるポンドルですが、
押し目になるのかな~、高値を掴むことになりそうだし
つなぎのショートを建てたほうがいいのかな~、なんだか、引 かされそうだしと、思案中です。
気持ちとしては、青天井の先を見てみたい。

 昨日の地震。こちらは震度2でした。
それでも目まいの ような横揺れを感じて、怖かった。
震度6強は大変な揺れなのだろうと、思いました。
被災されてしまった方々に、心よりお見舞い申し上げます。

   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日の円安・ポンド高。
おはようございます。
昨日夕方は、クロス円ロンガーにとっても絶好の押し目どきだったのですが、急に甥っ子を預かることになり、子供は大喜びですがすっかり仕込み時を逃してしまいました・・
FXでチャンスタイムである夕方って、実は主婦にとって、結構多忙な時間ですよね・・
それでも利益を出してる方が不思議になります。
それにしても地震リスク回避とはいえ、ものすごい円安になってしまっていますね。
プロのサイトですと、週はじめは調整気味なのに。
2007/07/18(Wed) 05:38 | URL  | 黒いちご #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
黒イチゴさん:甥御さんがいらして、賑やかで愉しそうですね。子供はいないので、子供の笑い声は何よりと思いますが、夏休みも控えてます。忙しくないりそうですね。私も、夕食はだんだん手のかからないものになってきて(汗)、何とか、すべて想定済みさ!といえるようになってみたいなって思います。
長いスパンの予想は、プロでも難しいんですね。自分のルールで行きたいですね。
2007/07/18(Wed) 09:58 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。