
外為主婦の楽楽FX☆為替は両建て^^ドル円編

外為トレーダーのみなさま こんにちは

 朝起きたら円安になってましたね。
米株式市場が引けにかけて急反発しています。
信用収縮が避けられるとのセンチメントで
金融関連株が先導となり、原油価格も急落。
株価上昇の追い風となったそうです。
http://www.ft.com/cms/s/f190f4b6-443c-11dc-90ca-0000779fd2ac.html

 そうなんですよね。
 欧州時間から、円売りかなって思ってても
米株式が気になってロングもショートも指せなかった。
夜中というか、日本時間の早朝3時から、4時なんだもんね。
いっそのこと、早寝して
この時間から起きるようにしみようかとかとも思うけど、
すれ違い夫婦になってしまうし、
やっぱり無理することはないかな。
チャンスは一度きりのものではないから。

 歯医者で治療してもらってたら
別のチェアーで1年生くらいの子が
わんわん泣いていました。
で、先生も「痛い!痛い!」って、
子供が先生の手を噛んでるから。
 それでも治療を終わらせて、
子供はケロッとしてたけど
先生は「フーッ」って
大きなため息をついてました。
お疲れ様でした。

 しかし、今のところ日本株はパットしませんね。
ドル円も上値が重い展開。
振り回されないようにしたいと思います。

 本日もよろしくお願いします。

ここまで書いたら、日本株も若干
元気になり始めました。為替にも注目です。
しかし、FOMCが控えていますが。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
