
外為主婦の楽楽FX☆為替は両建て^^ポン円編

外為トレーダーのみなさま こんばんは

 このところの不安定な相場でロングポジを利喰ってしまったのだけど
生き残ったのも少々。2月末に仕込んだポン円ロングもしぶとく残りました
。1000通貨だから35円/日ですが、今日現在で4791円にもなってます。
塵も積もれば、侮れなくなりますね。スワップ金利ってやっぱりいいですね。
10000通貨だったら350円/日なので1年保有できたら、350円×365日で127,750円。
低金利が恨めしいです。

 しょうがないから、為替リスク承知でFXなんだけど
明日からもスリリングな展開になりそう
暑いけど、油断は出来ませんね。

 明日からもよろしくお願いします。

 
コメント
この記事へのコメント
zhuanさん、こんばんは^^
2月末からのロングポジをずっとホールドされてるなんて、スゴイです~!
今回は長く持てたらなぁと思ってるのだけど、週明けの動き次第で決済しちゃうかもしれません^^;

まだまだ暑い日が続くけど、今週も頑張りましょうネ♪
2007/08/13(Mon) 01:56 | URL  | 外為のすけ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
外為のすけさん:そのかわりに含み損ポジも持ってます。円安になったらとか、円高になったらとかって、そんな感じです。利幅によっては、利食いはいいですよね。利食い千人力!
今日も暑い日でしたね。
今週もよろしくお願いします。 
2007/08/13(Mon) 18:02 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
で、どうなりました?
更新お待ちしてますw
2007/08/19(Sun) 17:26 | URL  |  #-[ 編集]
ごぶさたしてます
ご無沙汰してます。
唐突な質問ですが、zhuanさまは、過去に何か商材などを買ってみたことはありますか?
システムをいろいろいじっておりますが、ひょっとしたら参考になるものがあるのかな~と思いつつ、儲けを飛ばしてしまっているのでなかなか買えず、で。
2007/08/25(Sat) 22:47 | URL  | 黒いちご #-[ 編集]
コメントありがとうございます
更新お待ちしてますw様:更新が遅くなりすいませんでした。で、利確しました。今回の変動幅に白旗でした。

2007/08/27(Mon) 16:47 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
黒いちごさん:情報商材、購入したことありますよ。参考にはなると思いましたが、動いている相場を捕まえるのは難しいですね。
2007/08/27(Mon) 16:52 | URL  | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
