外為主婦の楽楽FX・BrainTradingSystem V7
外為トレーダーの皆さま 今晩は

引き続きBrainTradingSystem V7のマニュアルです。
Bain Trend1 Stop(Line)とBrain Trend2 Stop(Line)について
「水色と青色の小さな〇印はバーチャートの下側に位置をとり、
以下の二つのことを表示しま す。
①;マーケットはアップトレンドにあること
②;水色と青色の小さな〇印の値は、ロングをエントリー
した時のストップの位置であり、
または、そのポジションが利益を出しているときは、
利益確定の位です。
※水色と青色の印の値は、チャート上の水色と青色の
小さな〇印の上でマウスを動かすと表示されます。
ピンク色と赤色の小さな〇印はバーチャートの上側に位置をとり、
以下の二つのことを表示し ます。
①;マーケットは下降トレンドにあること
②;ピンク色と赤色の小さな〇印の値は、ショートをエントリー
した時のストップの位置であり、
または、そのポジションが利益を出しているときは、 利益確定の位置です。
※ピンク色と赤色の印の値は、チャート上の小さなピンク色と赤色の
〇印の上でマウスを動かすと表示されます。 

ボチボチとしてしか進まなくてごめんなさい。
私はマニュアルを読んでいますが、
「外為FXテクニカル分析」のマダイ先生のところで
より実践的な使い方の説明をご覧いただけると思います。
私もいろいろとお世話になっています。 

明日から4月ですね。
ガソリンは下がりそうですが
食品に値上げラッシュと
ニュースで言ってますね。
FXで生活防衛できるかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
