外為主婦の楽楽FX・サイトを作ってみました。
外為トレーダーの皆さま こんばんは

 少しお時間をいただいて、サイトを作ってみました。
「BrainTradingSysteV.7」の訳文(いままでの)を まとめただけですが。
お時間がありましたら、一度お立ち寄りください。
まだまだ、発展途上なのでお見苦しいところは、ご了承ください。
「FX外国為替証拠金取引でお金の木を育てよう」


 IMFが「金融商品損失額96兆円」と発表しましたね。
サブプライム問題の不透明さが 「透明」になったのかなって、
ぼんやりと思いますが、
いかがでしょうか? ドルも102円台にまで戻してきてますね。日経も戻すかな?
実は、サイト作りに熱中してて、チャートも見てなかったりして....

訳文ももう少々お待ちください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
