上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外為主婦の楽楽FX:ローリスクエントリー
外為トレーダーの皆さま こんばんは

いまさらなんですが、FXは”ツボ”にはまるとすごいですね。
ユロドル:4月23日に1.5976、ショートでエントリーして
今日、1.5608でエグジェットしました。早まったかもしれませんが
とりあえずデモなので。この辺で。
しかし、リアルだったらこれだけ伸ばせなかったとも思います。

4月23日のエントリーは、Brainの4Hでピンクの〇を確認したのと
トレンドラインの傾きと1.600の高値を更新できてなかったからと
理由は後からついてきますが
悔やまれるのは、リアルでエントリーしてなかったこと。
しかし、Brainのシグナルは効果がありました。

ただし、盲信的にシグナルに依存するのは
やはり危険だと思います。チャートを読み、
オシレーターやMACDでの確認も必要だと思います。
そして、Brainのプライスバーは短い時間足より
長い時間足の方が得意のように思います。

マニュアルの続き「ローリスクエントリー」を
「FX外国為替証拠金取引でお金の木を育てよう」にUPしました。
お時間がございましたら、どうぞお運びください。
エントリーの方法がいろいろ紹介されていますが、
先ず、デモでお試しくださいね。
それから、ストップを入れることも忘れずに。 

それと、マニュアルなんですが、
B Short Term And Long Term Agreemnt(SL)Entryと
B Low Risk(LR)Entryの
(B)が重複してます。何か訳があるのだろうと気になってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。