 外為主婦の楽楽FX-「1-2-3formation」今日はEURUSDです
外為トレーダーのみなさま こんにちは

今日もご訪問ありがとうございます。
本日6月6日のドル円レンジ104.67~105.54(17:00)
ちなみにEURUSDレンジは1.5784~1.5815(17:00)
只今EURUSD、ロングで走らせています。

金曜日のアメリカ、雇用統計の数字が悪かったのはご存知のこと。
ブッシュ大統領も、「雇用統計の悪さは景気原則に合致したもの」
とのコメントを出しているようです。で、ドル売りに。
しかし、円も人気ないです。
17:00ごろの状況ですが。

「!xMeter」をMT4にsetupしました。
平たく言うと、「今どの通貨にお金が集まっているのかを
表わすインジケーター」と、言ってもいいと思います。

今日の、今のところの一番人気は

今日の、今のところの一番人気はCAD>EUR>CHFでしょうか?
USDCHFは大きく値を崩しています。
各通貨間の相関をイメージできれば、
かなり便利なインジケーターになると思います。

では、
祝!上田Japan.オリンピック出場!
毎試合欠かさず見てました。
北京でも、爆発してきてください。


Brain:Day、4H共にブルーでしたが、 MACD4hはRedだったので、 「!xMeter」の数字を見ながらのエントリーでした。 早めに利確すると思います。

「1-2-3formaition」は
トレンドの転換点に現れる「1-2-3」と定義できる
ポイントの構成により
ブレイクポイントを見つけて
エントリーするトレード手法です。

海外のFX投資サイト「t2w」
に掲載の 「1-2-3formation The Traders Tric Entry」
の翻訳文を「FX外国為替証拠金取引でお金の木を育てよう」にUPしました。
お時間がございましたら どうぞお運びください。
「!xMeter」は。FX外為テクニカル分析 、マダイ先生のサイトからダウンロードできるようになってます。

「Brain」「!xMeter」共に先ずはデモにてお試しくださいね。
自分自身の勝パターン、必勝法を見つけたいですね。

今日もありがとうございました。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。
応援、よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
