外為主婦の楽楽FX-「1-2-3formation」今日はUSDJPYです
外為トレーダーのみなさま こんにちは

今日もご訪問ありがとうございます。
本日6月10日のドル円レンジ106.30~106.67(13:00)
ちなみにEURUSDレンジは1.5644~1.5582(13:00)
只今EURUSD、ショートで走らせています。
ロングは、昨日記事を書いた後、エグジットしました。+21pip。

昨日のNY市場は、原油価格が下落して、ドル買いの展開。
ヨーロッパ通貨、EURUSD、GBPUSDは、値を崩しました。
今朝の東京市場も、ご覧のようにドル買いが優性ですね。
ドル円は106円後半に乗せてきました。
良いところで、押目買いできたらいいなと思っています。
崩れるかも知れませんが(^^;)
朝のブレイクには、間に合いませんでした。

「!xMeter」をMT4にsetupしました。
平たく言うと、「今どの通貨にお金が集まっているのかを
表わすインジケーター」と、言ってもいいと思います。
今日の、今のところの一番人気はUSD>CHF>AUDでしょうか?
各通貨間の相関をイメージできれば、
かなり便利なインジケーターになると思います。

本日の「1-2-3formastion]USDJPY15mでやってみます。
ブレイクポイントが見つかるといいなと思います。

外為主婦の楽楽FX「1-2-3foemation」

Brain:Day、4H共にブルーです。
No3は暫定ですね。
MACD4hもブルー、ブレイクポイントを探しています。
「!xMeter」は、今現在、EURが弱いようです。

「1-2-3formaition」は
トレンドの転換点に現れる「1-2-3」と定義できる
ポイントの構成により
ブレイクポイントを見つけて
エントリーするトレード手法です。

海外のFX投資サイトから「t2w」
に掲載の 「1-2-3formation The Traders Tric Entry」
の翻訳文を「FX外国為替証拠金取引でお金の木を育てよう」にUPしました。
お時間がございましたら どうぞお運びください。
「!xMeter」は「外為FXテクニカル分析」、マダイ先生のサイトからダウンロードできるようになってます。

「Brain」「!xMeter」共に先ずはデモにてお試しくださいね。
自分自身の勝パターン、必勝法を見つけたいですね。

今日も読んでいただいて、ありがとうございました。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。
応援、よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
