外為主婦の楽楽FX-「1-2-3formation」今日はUSDJPYです
外為トレーダーのみなさま こんにちは

今日もご訪問ありがとうございます。
本日6月11日のドル円レンジ107.43~107.54(17:00)
一時、107.75まで、値を上げています。
なんだか、あっという間の円安、もう107円の後半。
ちょと、忙しいですね。

でも、今朝のチャートはこんな感じでした。


お昼ご飯食べて、開いてみたら
こんな感じ。「1-2-3」で逆指値をいれておけばよかった。
と、逃した魚って感じです。

外為主婦の楽楽FX

ですが、一転して、15mで下げてます。
行って来いですね。エントリーしなくてよかったかもとも
思いました。

EURUSDが調整しそうだから、USDJPYも押してくるかなと思いますが
占いということで。

「1-2-3formaition」は
トレンドの転換点に現れる「1-2-3」と定義できる
ポイントの構成により
ブレイクポイントを見つけて
エントリーするトレード手法です。

海外のFX投資サイトから「t2w」
に掲載の 「1-2-3formation The Traders Tric Entry」
の翻訳文を「FX外国為替証拠金取引でお金の木を育てよう」にUPしました。
お時間がございましたら どうぞお運びください。

今日も読んでいただいてありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
応援、よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
[壁]ー^)ノ ドモ
コメントありがとです^^
1-2-3フォーメーションを、また時間のある時、ゆっくり見させてもらって勉強させて頂きますね^^
2008/06/12(Thu) 03:45 | URL  | のんきなママ #tHX44QXM[ 編集]
のんきなママさん
こちらこそ、ご返事ありがとです。
「1-2-3」は、トレンドの転換点ですね。
できたら、過去チャートで見てみるといいですね。私も、まだ勉強中ですが。
また。お遊びに行かせてくださいね。

2008/06/12(Thu) 09:51 | URL  | 外為主婦の楽楽FXzhuan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
