外為主婦の楽楽FX-昨日は絶好の押し目だったのに
外為トレーダーのみなさま こんにちは

今日もご訪問ありがとうございます。
本日のドル円は107.96~107.76(11:00)で動いています。 
今日も少し押しています。
「!xMeter」の比率に変化はほとんどないので、
押目を取りたいと思ってますが
崩れないといいのですが

昨日は、納品の手伝いとかしてたので
上手く乗れませんでしたが、押目でしたね。
「1-2-3formetion」で1hチャートを見てみました。

今日は、アメリカのCPIの数字に注目が集まっているそうです。
予想より悪かったら、反動でしょうか?

本邦では、日銀の政策金利の発表もありますが
予想は据置きの0.50%。ほとんど注目されてないみたですね。

外為主婦の楽楽FX「1-2-3formation」

「BrainTradingSystemV.7」の訳文の続き「ポジションのホールド」を
「FX外国為替証拠金でお金の木を育てよう」にUPしました。
ポジションのホールドは、エントリーより難しいと、書いてありました。
お時間がありましたら、どうぞお運びください。

「!xMeter」をMT4にsetupしました。通貨間の相関を見るのに便利な
インジケーターだと思います。

海外のFX投資サイトから「t2w」
に掲載の 「1-2-3formation The Traders Tric Entry」
の翻訳文を「FX外国為替証拠金取引でお金の木を育てよう」にUPしました。
お時間がございましたら どうぞお運びください。
「!xMeter」は、「外為FXテクニカル分析」マダイ先生のサイトからダウンロードできるようになってます。

「Brain」「!xMeter」共に先ずはデモにてお試しくださいね。
今日もありがとうございました。

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。
応援、よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
