上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外為主婦の楽楽FX-今日はボンドが強気です
外為主婦zhuanです こんにちは

今日もご訪問ありがとうございます。
本日のドル円は108.05~108.26(13:00)で動いています。
6月13日(金)の終値は、108.19でした。

今日はポンドにお金が集まっているようです。
GBP>AUD>EUR>USDといったところでしょうか。
JPYは弱含み。円安傾向と思いますが、
ドルも弱くなってます。
ドルにもう少し頑張ってもらいたいな~と思ってます。


「1-2-3formetion」で15mチャート。
トレンドラインを引いてみました。

外為主婦の楽楽FX0616

日銀の政策金利は据置きだったから、 円安傾向だと思うんですよね、押目,狙いでいきます。

「!xMeter」は通貨間の相関を見るのに便利なインジケーターだと思います。

海外のFX投資サイトから「t2w」
に掲載の 「1-2-3formation The Traders Tric Entry」
の翻訳文を「FX外国為替証拠金取引でお金の木を育てよう」にUPしました。
お時間がございましたら どうぞお運びください。
「!xMeter」は、「外為FXテクニカル分析」マダイ先生のサイトからダウンロードできるようになってます。

「Brain」「!xMeter」共に先ずはデモにてお試しくださいね。
今日もありがとうございました。

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。
応援、よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。