上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外為主婦の楽楽FX-今日はドルが全面的に売られてます
外為主婦zhuanです こんにちは


今日もご訪問ありがとうございます。
本日のドル円は108.21~107.87(12:00)ドル安で動いています。
6月16日(月)の終値は、108.20でした。

今日の午前はは米ドルが全面的に売られているようです。
昨日の米リーマン・ブラザーズ社の赤字決算報告があり、
今日は米ゴールドマンサックス社の決算報告発表があります。
米ゴールドマン・サックス社までがサブプライムの損失を抱えているのでは、
という憶測があるようですね。
明日は米モルガンスタンレー社の報告が予定されているそう。
「!xMeter」は今のところCHF>CAD>JPY。

ガソリンが目先180円に行きそうとか。
高すぎますよね。
ドルが弱ると原油が高騰するのなら、なんとかしてほしいです。



「1-2-3formetion」でEURUSD15mチャート。
トレンドラインを引いてみました。

外為主婦の楽楽FXEURUSD15m

ドル円では値幅が取れなさそうなので。
とりあえず暫定1で見ています。
今のところまだ、円安傾向だと思うんですよね。
反発を期待してます。

「!xMeter」は通貨間の相関を見るのに便利なインジケーターだと思います。
海外のFX投資サイトから「t2w」
に掲載の 「1-2-3formation The Traders Tric Entry」
の翻訳文を「FX外国為替証拠金取引でお金の木を育てよう」にUPしました。
お時間がございましたら どうぞお運びください。
「!xMeter」は、「外為FXテクニカル分析」マダイ先生のサイトからダウンロードできるようになってます。

「Brain」「!xMeter」共に先ずはデモにてお試しくださいね。
今日もありがとうございました。

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。
応援、よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。