上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外為主婦の楽楽FX-ドルに応援「1-2-3formation」
外為主婦zhuanです こんにちは


今日もご訪問ありがとうございます。
本日のドル円は107.91~107.92(10:00)小幅ですね
6月17日(火)の終値は、107.92でした。

米ゴールドマンサックス社の決算報告は予想より悪いものではなかったようですね。
ただ、朝方はJPY>USD>EURになってるので、抵抗線を抜けるまでは
様子見です。ドルに期待です。
今日は米モルガンスタンレー社の報告が予定されているそう。

ところで、昨日はユーロ、ポンドが売られてます。
きっかけは、要人発言。
景気後退下でのインフレ進行:スタグレーション懸念があるそうです。
ヨーロッパも景気がよくないって事なんでしょうか?
それで、ポンドルは200pip以上の下げ。出かけてました。
残念だったな~。
なので、今日はポンドルで「1-2-3formation」

外為主婦の楽楽FX1-2-3GBPUSD

用事は、午前中に済ませたほうがよいのかな~。


海外のFX投資サイトから「t2w」
に掲載の 「1-2-3formation The Traders Tric Entry」
の翻訳文を「FX外国為替証拠金取引でお金の木を育てよう」にUPしました。
お時間がございましたら どうぞお運びください。
「!xMeter」は、「外為FXテクニカル分析」マダイ先生のサイトからダウンロードできるようになってます。

今日もありがとうございました。

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。
応援、よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。