上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外為主婦の楽楽FX-EURUSDの結果「1-2-3formation」
外為主婦zhuanです こんにちは

今日もご訪問ありがとうございます。
梅雨の晴れ間、お布団とか、いっぱい干してきました。
今日は暑くなりそうです。

最近、テレビがの映りが悪くなって、二重に見えたりします。
建築中の超高層のマンションが妨害してるらしい。
目が疲れちゃいます。
バレーボールもサッカーも今週は中継ないけど
オリンピックはきれいな画面で見たいですね。
地デジにすればいいんだろうけど、、、

昨日は午後に4hのチャートでユーロに売りのシグナルがついたので参戦しました。
結果は+50PIPでした。「!xMeter」を見ながら、粘ってみました。
今も若干ユーロが売られているように思いますが、
「!xMeter」には、ある特性があるらしいです。
詳細は、「外為FXテクニカル分析」マダイ先生のサイトでご覧ください。

今日発表の主な指標は
「ユーロ圏」 *ドイツGFK消費者信頼感調査(7月)15:00
予想 4.6 前回 4.9
「アメリカ」 *S&P/ケースシラー住宅価格指数(4月)22:00
予想 -16.0% 前回 -14.4%(前年比)
*コンファレンスボード消費者信頼感指数(6月)23:00
予想 56.0 前回 57.2
*住宅価格指数(連邦住宅公社監督局)(4月)23:00
予想 -0.4% 前回 -0.4%(前月比)

だそうです。
外為主婦の楽楽FX

エントリーのタイミングがずれたので、ヒヤヒヤでしたが、
ブレイクしてくれました。

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。
応援、よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。