
本日の外為相場

 本日もクロス円(ユーロ・ポンド)のジェトコースターに乗られた方、おめでとうございます。
週末なので何かあるかなと思っていましたが、クロス円でショートを仕掛けるほどの勇気がなかった外為主婦です。

 欧州通貨は売られたのですが、反対にドルが買われる相場展開。窓をいったん埋めましたがその後は軟調に推移しています。

 日本以外で日本の0金利政策の解除が早まるかもしれないとのレポートが出たそうです。
 福井総裁へ いつごろになるのですか?私にも内緒で教えてくださいな。

そこでポンスイです。

久しぶりに2.70を割りました。もう少し下がったらショートポジを決済して、ロングを仕込みたいと思います。
 うまくいきますでしょうか?

ポンスイレート表
ポンスイレンジ
日付 始値 高値 安値 終値 前日比
6月19日 2.2793 2.2861 2.2781 2.2845 ▲ 0.0059
6月20日 2.2845 2.2877 2.2790 2.2818 ▼ 0.0027
6月21日 2.2818 2.2834 2.2741 2.2764 ▼ 0.0054
6月22日 2.2764 2.2789 2.2715 2.2722 ▼ 0.0042

ところで

CNNは23日、フロリダ州の米連邦捜査局(FRB)やシカゴにある110階建てのシアーズ・タワーを標的に爆破を計画した容疑で7人の男が逮捕されたと報じたそうです。
テロは恐怖です。いつまで続くのでしょうか?

外為どっとコムで口座開設すると上記のような情報をHPから見ることができます。
情報量の多さは外のFX業者中を凌駕します。
うまくいけば、アルファロメオがあたるバーチャルFXも開催中です。
お勧めです。

 

ブログランキングに参加しています。
応援、よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。ひそかにショートポジを持っていたとは・・・やるな!
2006/06/24(Sat) 10:32 | URL  | RUE #-[ 編集]
ポンスイショートポジ。うーん。もう既に決済してしまいました。ここまで待ってれば利益が・・・・
とはいえ、僕はデイトレーダーなので深追いしません。
ポンスイは2.26台に入ったら買い下がります。
2006/06/24(Sat) 20:18 | URL  | 外為パパ #YrGnQh/o[ 編集]
ポンちゃんジュル話題ですね^^
うまくいきますように、ポンポン!
2006/06/24(Sat) 21:36 | URL  | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
zhuanさん
ショートv-19持ち越しましたね。
ロング弾点火準備は出来ましたかv-41
健闘を祈ります。
マダイ
2006/06/24(Sat) 21:43 | URL  | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
RUEさん
Gpapaさん
マダイさん
 こんばんは!ショートポジまだ持っています。思ったように下がらなかった。でも、2.26台ですっきりと決済しちゃいたいです。

外為魔じょさん
 こんばんは!いつもありがとうございます。
遊びに行きますね。
2006/06/24(Sat) 23:47 | URL  | zhuan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
